※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
妊娠・出産

健診で3キロ増えてしまい、運動していない状況。育休中でウォーキングが必要か悩んでいます。尿糖も気になるとのこと。

いつもお世話になっています!
日付けがかわり、今日健診なのですが、体重が1月で3キロ増えてました、、、やばすぎです、、、
1人目の時は毎月1キロずつ増えていったのですが、今回はつわりで増えていなかってので調子に乗ったらこのざまです!今育休中で運動していません!安定期なので、子どもを預けて毎日ウォーキングした方がいいのでしょうか?
あー怒られたくないなー
尿糖出てたらどうしよう、、、
痩せる気がしません!

コメント

痩せる必要はありませんよ😅
この先気おつけて体重管理してくださいね😓
体重増えると難産になったりするので😭
私は貧血がひどかったので家の中でしか運動してませんでしたよ😊

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます!
    難産は逃れたいです、、、食欲が止まらないのが嫌です😭

• 11月11日

退会ユーザー

妊娠中なので痩せることは考えてはダメです😅
    キープする方を考えてくださいね🤔
    カロリー0とか少ないものを食べてお腹を膨らましてみては?🤔

• 11月11日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます!カロリーゼロですね!こんにゃくゼリー買いに行きます!最近チョコレートばかり貪っていたので、やめます😭

• 11月11日

退会ユーザー

甘いもの食べすぎると赤ちゃんおっきくなるらしいですよ😅
    カロリーが少なめのヘルシーなものを食べてくださいね😓
    あとは上の子がいるなら家の中でできる運動をされたらいいと思います🤔

• 11月11日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

わかりました😭気をつけます😭上の子と散歩に行くので、子供の周りグルグル歩き回ってみたりしてみたす!

• 11月11日

退会ユーザー

頑張ってください📣💕🎌💪

• 11月11日