※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

オムツがずれて困っています。赤ちゃんの足が力強くなり、オムツがズレることが多いです。グーンのSサイズを使っていますが、他のブランドは漏れやすいです。オムツのつけ方のコツを教えて欲しいです。

オムツがずれます😭
現在1ヶ月半の男の子なのですが、どんどん力強くなる足のバタバタのせいなのか私のつけ方が下手なのか😭

足で床を蹴ってズリズリと上に上がっていき、気付いたら寝かせた所と全然違うところにいることがあります😓
それのおかげでオムツがずれてお尻が出る事が多々あります😂

今の体重が4800程で、グーンのSサイズを使っています😳
腰の位置にゴムの付いているグーンが使いやすく、メリーズやパンパースだとうまく扱えなくて高確率で漏れてしまいます😭

こうやってつけると漏れないよ!このオムツ最強だよ!
などあれば教えていただきたいです😓

コメント

kitty

ムーニーは吸収率良かったし肌触りもいいです😊

• ちゃま

ちゃま

ムーニーですね😳
    ちょっと見てみます🥺

• 4月1日
ママさん

テープの止める位置が緩いのかもしれませんね。
ムギューっと強く引っ張ってテープ先端を交差させてとめると全然漏れません😆
キツそうと思っても、ちょっと動くとフィットして指も入るので、漏れ知らずです。

• ちゃま

ちゃま

あまりキツく絞めると苦しいかなと思っていましたが、もう少し絞ってテープ止めてみます😭

• 4月1日
  • ママさん

ママさん

ちなみにうちもムーニーです😊

• 4月1日