※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
お出かけ

『至急です!iQOSについて』友人が旦那さんと日本→ハワイ→ラスベガス→ロ…

『至急です!iQOSについて』
友人が旦那さんと日本→ハワイ→ラスベガス→ロサンゼルス→と経由して旅行するみたいなのですが、iQOSを旦那さんに内緒で持っていきたいみたいなのですが、

調べたところ持ち込みは可能みたいなんですけど、手荷物検査で何か言われる事はありますか?(止められるとやばい)

①日本→ハワイ ②ハワイ→ラスベガス ③ラスベガス→ロサンゼルス  ①②③どの飛行機も持ち込み大丈夫ですか?

コメント

rbon

参考にならないかもしれませんが、主人がインドに単身赴任中で、知り合いの方がインド入国時没収されたと言っていました💦国によって宗教上の問題や規制があるようなので、それぞれ調べた方が良いと思います!

ことり♪

ロサンゼルスに住んでいた時にiQOS喫煙者の義父がこちらに来ましたが普通に持ってきていたので大丈夫だと思います。
ロサンゼルス↔ラスベガスの飛行機にも乗ってました。
でも手荷物検査の時にカバンから出してカゴに入れなきゃいけない気がします🤔
どうしてもバレたくないなら手荷物検査を別で受けるしかないと思います。