※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

小さな会社の土木の事務員で働いているのですが同い年の現場の人がかっ…

小さな会社の土木の事務員で働いているのですが
同い年の現場の人がかっこよくて、、
去年入った人で最初は全然事務所には
来ませんでしたが最近事務所に来ることが多くなり
来るたびにキュンキュンしています、、

同い年で同い年のお子さんがいて
しかも苗字が同じで、
誕生日が例ですが私が11月9日としたら
相手は9月11日で、、😂

本当に事務所に来るたび
ガン見しそうなところを抑えています😂

別にどうにかなりたいとかではないですが
本当久しぶりに漫画以外にキュンキュンしています😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます☺️
仕事行くのが楽しくなりそうですね!!

ちー

私にも似たような経験があります。

今のパートを始めてから、私より2ヶ月前に入社した人が、ほぼタメ(学年はひとつ下。生まれ年が同じ)で一番話しやすく、マスク越しの目元が、かなり林遣都さんに似た人がいて、一時期は、彼が出勤日は一日が楽しい日でした。

彼以外、職場の男性はいわゆる『オッサン』しかいなくて、気軽に話せる相手もいなくて、スゴく頼りになる人でしたが、相手は数ヶ月前に、転職して辞めていきました。

私も、当時(と言っても半年〜一年位前)は内心キュンキュンしてました。
お気持ち、すごく分かります!

POOHʕ•ᴥ•ʔ

それだけで仕事行こうって思えて羨ましいです✨
私もそういうのほしいです🤣
仕事行きたくないしか思わないので🤣

かびごん

ホリデイラブが浮かびました🥺💜

作業着姿とかだと余計きゅんとしたりしますよね🫣💗