※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

4月に初めて2歳娘をディズニーに連れていくことになり、私達自身それぞ…

4月に初めて2歳娘をディズニーに連れていくことになり、私達自身それぞれ10年振りくらいなので今ディズニーランドについ猛勉強中です🤣

そこで教えてほしいんですが💦
娘はミニーちゃんとミッキーが大好きなのでとにかくグリーティングでその二人に会わせてあげられたらもうそれで満足ってレベルなんですが、エントリー自体難しいですこ?時間勝負なんでしょうか⁉️😥朝一じゃないとエントリーすらできないとかですかね?
一応ワンデーパスポートですが娘と一緒だし久しぶりのディズニーだしでスケジュールとか諸々どうなるか全く想像が付かず💦
スタンバイパスは先着順、エントリーは抽選って聞いたんですけど、エントリーも遅くて出来なかったってネットで呟いてる方がいて不安になってます🥹

あともう一つ、レストランが事前予約できなくて当日探さなきゃいけないんですが、結構必死で探し回らないとレストラン見付けられない感じなんでしょうか?😨ご飯難民になったりしますか…⁉️😵‍💫

すみません、どちらかでもいいので詳しい方教えてください😭💦

コメント

チワプー

コロナが流行りだしてから5回ほど行ってます。
直近では2月に行ったのでご参考までに。
トゥーンタウンのミニーやミッキーの家のエントリーは夕方でも余裕でした。
美女と野獣のエントリーは10時の時点でエントリー終了してました。
入園したらすぐエントリーしたほうがいいです。

レストランは事前に子供が食べれそうなところをアプリでチェックしてたので、難民にはなりませんでしたよ!

蔓延防止も解除され、春休みなので2月とは状況が変わるかもしれませんが、楽しんできて下さい!

• あんな

あんな

ミニーやミッキーのお家はエントリーは急がなくて大丈夫そうですね☺️あとは当選するかどうか…🙏💦🤯

美女と野獣は娘が多分怖がっちゃうと思うので今回は乗らない予定です😊教えてくれてありがとうございます💕😀

レストランちなみにどちらを選ばれましたか??もし覚えてらしたら教えてほしいです🥺

• 4月1日

何時にインパするか分かりませんが、遅くてもお昼とかですよね?
スタンバイパスはともかく、エントリーはインパしてすぐにやれば出来ないことはほとんどないと思います🤔
ただ外れる可能性が高いので、どちらも会えなくてもテンション落とさないように他にも楽しみを見つけておいた方がいいです😂

レストランはお昼時を避けて早めに動くか、ポップコーン食べ歩きとかでしのいで遅めの時間にすれば予約が要らないレストランは普通に入れると思いますよ!

• あんな

あんな

入園することをインパっていうんですね🙄✨めっちゃ詳しそうで凄いです🥰
    出来るだけ9時頃、遅くても10時くらいには着けるとは思います😊
    スタンバイパスはプーさんだけ取りたいなと思ってるので、とりあえずまずこれ、その後にグリーティングのエントリーすれば大丈夫そうですね😘
    グリーティングどちらも外れたら…泣けますね😭でもあるあるっぽいので…覚悟して行きたいと思います🥲当たるといいな〜🥲
    ショーやパレード以外だとミッキーとミニーに会えるのはその2つだけですよね??

時間をずらせば普通に入れるんですね😍娘のお腹を調整して何とかご飯の時間をずらせるようにしたいと思います😋

• 4月1日