※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

1年ぶりについに、義実家帰省日が決まりました😅😅去年のGWもお盆も正月…

1年ぶりについに、義実家帰省日が
決まりました😅😅
去年のGWもお盆も正月も帰らなかったので
久々すぎる。。。

あーーやだよーーー😅😅😅
でも、いつも三泊4日とか二泊三日だったのが
今回は一泊2日😭😭そして、義実家ではなく
ホテルに泊る👏👏👏。。
頑張れそうな案件です。。

しかも1日目は、昼過ぎに出発するので
夜ご飯一緒にたべるだけ。
2日目は、朝から昼すぎまで動物園一緒に行くだけ。

義実家まで4hはかかるので、お昼寝の間に
少しでも進みたくて💦起きてると泣いてしかないので😭


なんか久々に会えるのに少しの時間しかなくて
ちょっと可哀想かなぁ〜とか思ってしまう😅

でも、思い出して。。私。
私毎回嫌味言われてたことを。。
会わない間に忘れかけてる。。


このくらいの距離感のがきっと上手くいく。はず。

ごめんよ。旦那、あなたの大切な親と上手くやれなくて。
でもあなたが上手く持ち寄ってくれなかったからでもある。笑

やっぱりもう一泊するべきか??

コメント

deleted user

嫌味とか言われてたなら、スケジュール的には移動が大変かもですが一泊2日で良いのでは🤔と思います😂