※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

娘の瞼について相談です。娘は奥二重で、時々左目が二重になります。一重で苦労した私は、娘が二重になってほしいと思っています。二重になった経験のある方いますか?

娘の瞼についてです。

旦那はパッチリ二重、義両親もパッチリ二重
私は重たい一重です
私の母は元重たい一重で父が奥二重です

娘は基本私の父似の奥二重で
1歳頃から2ヶ月に1回程度で左目が二重に
起きたら二重で寝たら元に戻ります

女の子だし、自分が一重で苦労してきた分
できれば二重になって欲しいが本音です。

同じような方で、二重になったよ!って方
いませんか?、いつ頃二重になりましたか?

娘の二重になった時の写真と
奥二重の時の写真を乗せときます。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

夫が爪楊枝ぐらいのひとえです(笑)
私自身はふたえです。

似るなよ〜と念じてましたが半年すぎてお座りしたりハイハイしたり上体を起こした体制になった頃から変わってきました!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    写真失礼します🙇‍♀️

    • 3月31日
  • しゅん

    しゅん

    本当ですね!パッチリ二重👀
    羨ましい😭
    息子の時も生後半年からパッチリ二重になったんですけど、娘はなかなか😭、やっぱり産まれた時に兆候が無ければ難しいのですかね💦

    • 3月31日
たまご

娘さんと月齢も近いし、ここ最近の変化なので参考になるかもしれないです🙏🏻

うちの子はずっと一重だったんですが、この2.3ヶ月で突然変異しました😳

  • しゅん

    しゅん

    ほんとですね✨
    めっちゃ似たような感じですね!
    寝て起きてもずっと二重ですか?🤔

    • 4月1日
  • たまご

    たまご

    寝て起きても二重です!
    2.3日は一重だったりしたんですけど、定着しました!

    • 4月1日
  • しゅん

    しゅん

    ほんとですか!
    私もちょっと期待して待ってみます🙏✨

    • 4月2日
ママリ

私自身が父似の重めの一重から母似のぱっちり二重になりました😂(自慢とかではないです😥)
確か小学生から変わりました。
まさに娘さんのような…何というか…途中から始まるような二重からはじまり、高校の頃に片方ずつぱっちり二重になっていき、今では完全に二重です。

一応補足ですが
高校の時までは不安定な二重だったので、たまに一重になるのが嫌で毎朝二重の線で癖付けることをしてました!それが効いたのか分かりませんが😅

  • しゅん

    しゅん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    ほんと一重からしたら
    二重って死ぬほど手に入れたい代物ですよ🙏✨笑

    やっぱり、子供らしい顔から
    大人の顔になるに連れて
    顔のお肉が落ちるから
    二重になるんですかね🤔
    気長に待とうとは思いますが
    気持ちが焦ってしまいます💦

    • 3月31日