※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

37週で2600グラムの胎児、陣痛が来る可能性はありますか?子宮口は3センチ開いており、お腹や腰が痛みますが、まだ軽い気持ちです。2600グラムで陣痛はありますか?

今、37週で胎児が2600グラムくらい
あります。
正産期ではありますが
推定2600グラムくらいで
陣痛来たりする事あるのかなと
気になってます。
子宮口は3センチあいてて
割と柔らかくなってるし
降りてきてると言われました。
お腹もたまに痛くて
足の付け根や腰も痛くなります。
でも、まだ気持ち体重が軽いかなと言う
気がしてますが
2600グラムくらいで
陣痛来た方居ますか?

コメント

ayapyn

友人は2600で陣痛来て出産してみたら2300でしたよ( ´・ᴗ・` )

こあら

上の子は39wの検診で推定2600gで子宮口は1~2㌢でした。まだまだかーと思ってたら
40wピッタリで陣痛きましたよ!
産まれたら約2900gでした!

まお

出産前日の健診で推定その位でしたが、産まれてみたら2800超えてました。38週でした。

推定はあくまでも推定なので、あまり気にしなくていいと思います٩(Ü*)۶

deleted user

こんばんわ!!
私は39w2dで出産しました★
毎回の検診では体重は標準以内だけど、軽い方だねと言われてました!
39wの検診で2600g、子宮口は指1本入るくらいでした!
予定日も近いという事で、刺激してもらい次の日に陣痛がきました!
生まれた時の体重は、2540gでしたよ〜!!✨