※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちーー
家族・旦那

最近、旦那が羽振りよく本人は仕事のことで先輩の手伝いをして、お小遣…

こんばんは(;_;)
最近、旦那が羽振りよく本人は仕事のことで先輩の手伝いをして、お小遣い(17000円)もらったと言っていましたが、財布を覗いたら60000円もお金が入っていました。
そして、財布の中に訳の分からないスタンプカードが入っていて、調べるとキャバクラでした。
お金のことといい、キャバクラといい…どぅしたらいいのかわからないです…
みなさんなら、知らないフリしますか?旦那さんに聞きますか?

コメント

ころろ

聞きます。
嘘つきやすい人なら、およがせて、様子を見たりするかも。
借金とかも、あるといやなので調べます。
携帯も見ます。

• つっちーー

つっちーー

早速お返事ありがとうございます★
    嘘がすごくうまくて困ってます(;_;)携帯見た方がよさそうですね…今晩寝静まってから見てみたいと思います。

• 11月11日
  • ころろ

ころろ

そうして下さい。そして、相手の部が悪いことがあればご自身のカメラで撮影し、自分のメールに写真を送って記録をとりましょう。
    万一離婚時、役に立つかもです。

• 11月11日
  • つっちーー

つっちーー

記録大切ですね。無音カメラインストールしました。
    もしもの時のために、後悔しないようにしたいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月11日
ソレイユ

そのお金の出所が消費者金融だったりした場合後に家計に響くので問い詰めます!!

• つっちーー

つっちーー

早速お返事して頂いてありがとうございます!
    パチンコのような気がするんです(;_;)消費者金融だったら恐ろしいですよね…

• 11月11日
  • ソレイユ

ソレイユ

パチンコもハマってしまうとタチが悪いです💦
    常に勝ち続けるわけでは無いのでそのうち負けだした時に負け分を取り戻そうとムキになり家計を圧迫したりもします。

キャバクラといい...。
    キャバクラは公認の家庭ですか?
    そうでないならキャバクラで使ってるお金、時間家に回してよ!と思っちゃいますね、私なら。

• 11月11日
  • つっちーー

つっちーー

そうなんですよね!以前、仕事だと嘘ついてパチンコ行っていたので…ギャンブルなかなかやめれないですよね(;_;)
    キャバクラ行かないの?と前聞いたら、そんなとこ行くぐらいなら普通に飲むわ!と言っていたので…
    キャバクラ自体は付き合い(そんな付き合いいらないけど!と思いますが)ならしょうがないと思ってます。そんなこと言っといて行ったのが信じれないです!お金もったいなーいです…

• 11月11日
ゴロぽん

怪しいですね。
よくない事して得ているお金の可能性もあります。
反社会的な人たちとの交流で得ているお金の場合、最初は簡単にお金くれます。
でも、甘くないのがその人たちです。

ご主人サラリーマンで会社の先輩ですか?
人間関係リサーチかけたほうがいいと思いますよ。

• つっちーー

つっちーー

お返事ありがとうございます!
    もしそんな人たちと関わっていたら、離婚も視野に入ってきますよね…
    仕事は整備をしていて、会社の先輩に車の整備を頼まれたみたいです。今晩、ラインなど色々見てみたいと思います。

• 11月11日
檸檬☆

私は聞きます

初めにパチンコとかなのかな?と思ったのですが上の方々が言うように消費者金融だったら。って思うと怖いですね‼

• つっちーー

つっちーー

本当に怖いですよね…消費者金融なんて全く考えていませんでした(;o;)

• 11月11日
  • つっちーー

つっちーー

お返事ありがとうございます!

• 11月11日