※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
ファッション・コスメ

一点物の衣類(シャツ類)を出品したとき、購入検討中の方から試着した画…

一点物の衣類(シャツ類)を出品したとき、購入検討中の方から試着した画像を見せて欲しいと要望がありました。今のご時世、未試着の方が安心感があって売れると思っていたので戸惑いました。結局その方は丈感や柄の位置が合わないとのことで購入には至りませんでした。

現在はハンガーにかけた画像は付けておりますが、今後の販売時に、
①推奨着用方法(タンクトップの上に)などで試着した画像を掲載
②極力肌が触れないよう長袖着用の上に試着した画像を掲載
③未試着がいいので試着画像なし
※マネキンなどは持っておりません。
④その他

一般的にどう思われているのかを知りたいので、皆さんの希望を①~④で教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

コメント

ひな

③でいいと思います!
試着画像希望された方は変な意味で着ている方がどんな方か見たいのかなって思っちゃいました😅
私なら毎回、商品説明に書くのが面倒なので、自己紹介欄に試着画像添付不可ですと記載しちゃいますね。

• ピザりん

ピザりん

ありがとうございます!

• 3月31日