※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝返りやずり這いをせず、離乳食もあまり食べない悩みがあります。大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月です。
・寝返りできるくせに最近寝返りしない。(やる気無し。させようと体を横向きにすると泣いて嫌がる)
・もちろん寝返り返りしない。
・うつ伏せ嫌がる。(うつ伏せにしたら泣く)
・ずり這いしない。
・離乳食ほとんど食べない。
・ニコッとはするけど声出して笑う事はほとんど無い。

こんなんですけど大丈夫ですかね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じで寝返りできるのにしません笑
うつ伏せすると大泣きします。
お座りは大好きですが最近はおすわりからうつ伏せになることを覚えたようですがうつ伏せになっては泣いて怒ってます。ずり這いは機嫌がいい時のみします。一日5分くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど同じですね😂
    うちの子もお座りは大好きで上手にできます(笑)
    1日5分のところに笑ってしまいました🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健診の時に“こんだけお座りが上手だと高いところが好きなんだよ、寝返りはしないかな〜”と言われました!☺️

    • 4月1日