※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めることを伝えたら、来月中旬まで会社に来てほしいと言われて困っている。明日の朝、精神的に無理だと伝えようか迷っている。

…はぁ。
仕事を辞めるってちゃんと伝えて次の仕事探しも順調でそれまでの間1週間くらいはゆっくり少しは休めると思ったのに今日になって来月中旬まで会社来て欲しいって…。
私の曖昧な返事しちゃったのも悪いけど明日行くの気まず過ぎる。月曜日お昼早退して以降行ってないし辞める理由が理由だし。
明日の朝「やっぱり精神的に無理です」って言おうかな😔

コメント

うさぎ

辞める理由は何ですか?
言っていいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社全体の話し合いか何かで「最近ママリさん欠勤など多すぎる」と話題になったらしく…その事で工場長が派遣担当に「ママリさんになるべく出勤できるように頼んでくれ」って連絡入ってその事では前から話していて今回こそ無理だと思いこちらから辞めますと伝えました。
    ちなみに今月はたまたま自分の体調不良と子供の体調不良、元々用事あって休みを取っていたのが被ってしまい2週間くらいグダグダになってしまって😢
    後もう1つの理由は人間関係で虐めがあり…。

    • 3月31日
ちっちの母ちゃん

無理だと言っていいと思います🙌
元々辞めるってちゃんと話もしてて月末にいきなり来月中旬まで来て欲しいって言われても無理ですよ💦
人間関係も良く無さそうだし、無理して行かなくていいと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中の電話では「あぁー、中旬までなら…分かりました」と言ってしまって担当の方も「工場長に伝えておきます!」と言ってたので…明日の朝当日になってやっぱり無理です!って言ったら困るだろうなぁって考える反面…明日の行く気なさが既に90%ってあってメンタル的に嫌すぎて😭
    お優しいコメント下さりありがとうございます🙇‍♀️😭

    • 3月31日