※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんに質問です。旦那さんの大嫌いなところありますか?性格など。そ…

みなさんに質問です。
旦那さんの大嫌いなところありますか?性格など。
その大嫌いな所があっても一緒にいようとかいれる理由はなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところないですかね!

nico(34)

気難しいところです。
まぁ、良いところもあるし、人間完璧な人間はいないので、、。

Min.再登録

考えて行動できない、理解力に乏しい。
自分の落ち度で怒られているのに言い方がムカつくと逆ギレする所。
腹が立ったら何を言ってもいいと思っている所。
こちらが怒っている理由を懇切丁寧に説明しているのに勝手な脳内変換で意味が分からない理由にすげ替える所。

ですね😂
本気で殺意が沸いた事もあります。

ただ普段から家事育児等良くやってくれる。稼いだお金を全て家庭にいれる等パートナーとして、父親として素敵な所も沢山あるため、今のところ一緒にいるデメリットよりメリットの方が大きいからです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
完璧な人間なんていませんしね♡⃛ೄ

軽度の発達障害(アスペルガー)だと思うのでそういうつもりで相手をする事に決めました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

想✩

子供っぽくて頑固なところです😤

はるるんママ

ダラしないとこです。
すぐ動かないし
考え方が甘い。
金遣い荒すぎ。
くそイライラしますが、ちゃんと働いてくれるし、子供にとっては1人の父親ですからね😅
言いはしますが、私がどうにかすればいいや精神がスゴくあるので、直らなかったら私がすればいいやと思ってます😅

♡

忘れっぽいとこ、子供みたいな言い訳をする、モラハラ、自己中です。
もちろんいいところもありますがこっちは頭の中であれこれ考えて自分がイライラしないようにしてます💦
それにいいところもありますし。。。今はとにかく息子のために一緒にいます!
成人したら一緒にいる意味ないので離婚してやろうと思ってます!

はじめてのママリ

9年付き合って結婚しましたが嫌いな所はないです(^^)

らんらん

性格全般、臭い、全て嫌いですがお金と子供のために離婚してないので私が働けるようになれば離婚する予定です🌸

凪

旦那の好きなところ、、、難しい
ここまで結婚生活が続くと
好きを通り越して
何か空気みたいな感じになるかなぁ
自然と言うか、当たり前と言うか

コマ

臭い、汚い、ダラしない、頼りない😷
やっぱ一緒にいるのは、世間体とATM🤞✨✨✨

はじめてのママリ🔰

みなさま、、、たくさんのコメントありがとうございます😊
私だけじゃないんだなと勇気づけられました😭💦確かに完璧な人なんて中々いないですよね…子供の事も考えて、自分の中でコントロールしつつ生きていきたいと思います🥺💦