※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このシャツとベストの組み合わせは変じゃないですか?パンツを合わせたい…

このシャツとベストの組み合わせは変じゃないですか?パンツを合わせたいのですがどんなのを合わせたらいいですかね??
おしゃれが得意な方、ファッション関係の方、コーディネートアドバイスいただけたら嬉しいです。

あと、この感じのベストを最近いくつかのお店で見かけたのですが、流行ってますか?何という名前なのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ✨
個人的にはボトムもゆるーく着るのが好きなのでベージュのワイドパンツとかプリーツパンツ合せてます😊

なんですかね?
ショートベストですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベスト自体は数年前から流行ってますが最近はどんどん短くなってますね😂

    • 3月31日
deleted user

パンツがスキニーではなく、プリーツパンツとかテーパードパンツとかの方が可愛いかな?と思います☺️

りんママ

ビスチェですかね😊✨

私もボトムもう少し緩めでもいいかなーと思いました🥰