※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちょこぴー❤︎
妊娠・出産

初産の出産週期や誘発による超過について教えてください。

本日予定日だったのですが、オロナミンC飲んでみたり、1時間ウォーキングしたり、焼肉食べてみたり...特に何もありませんでした😂😂😂
赤ちゃんのタイミングなので焦っても仕方ないのですが、初産の時皆さんどれぐらいの週期で出産されましたか?また、誘発だった方は予定日をどれぐらい超過されましたか?( ^ω^ )

コメント

Kyaori ♡*°

予定日の次の日に産まれました👶💖
ぁたしもジンクス試してみたり
ひたすら歩きましたが、、
babyの出てくるタイミングがやっぱり
あるんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💛💛
出産頑張ってください〜🎌🎌

まま

ジンクスはほとんど試しましたが
意味なかったです(笑)

予定日の4日後に
促進剤とバルーンで出産しました\( ˆoˆ )/

tanpopopon

私もいろいろジンクス試しましたが全くだめでした😅

41w0dで出産しました☺

誘発したのは40w4dです✴

mai.

何もなくて予定日は過ぎたなぁーと思って0時過ぎに眠りについた頃、破水しました!
結局、予定日の次の日の午後に出産となりました(*^▽^*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね!がんばってください♥️

しぇりー

私も臨月に入ってから毎日ウォーキングとヨガやって、ラズベリーリーフティー、オロナミンC、焼肉試しましたが特に何事も起きませんでした!

40w3dに誘発のため入院し、40w6dに出産しました^ ^

かおり

予定日3日で産まれたのは12日でした!!私もかなり焦ってしまいそのジンクス全部しましたが全く意味なかったです笑。よっぽどお腹の中が居心地がよかったんだと思います^^*
結局促進剤で産みました!!

ママ助

臨月から、階段昇り降り、ウォーキング、スクワット、雑巾がけ、💩座り、三陰交、焼肉にオロナミンCにカレー…と全てやりました!
スクワットに関しては一日200回してました(笑)

結果9日遅れました(笑)
私の赤ちゃんはもう出てこないんだ。私の体はもう産めないんだ。
とか訳分からないことを毎日思っていた超過期間でした(笑)

わたしは41w2dで自然分娩でした!
41w4dに誘発の予約をとっていたのですが焦ったのかやっと出てきてくれました〜💧

でもエコーでは3000超えてたのに、出てきたら2648gの小さめで…
自分で生まれても大丈夫な大きさまで育って、しかも誘発の前に出てきてくれました。
予定日だったらかなり小さかったので無理して動いたのが申し訳なくなりました💧

こればかりはほんと何しても赤ちゃん次第なんだなーって思いました☺

Y

私は明日がよていびです!先生にはやまる!といわれてましたが全くです笑笑

歩いたりスクワット、オロナミンC、
ラズベリーティーどれもだめではし笑

私も予定日すぎそーです!