※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアレンジが絶望的に苦手なママさんいますか…?明日入園式なんですが…


ヘアアレンジが絶望的に苦手なママさんいますか…?
明日入園式なんですが髪型どうしようってなってます😱😱
今は肩にギリギリつくくらい?の長さです!
巻いたりも苦手で、内側にワンカール?だけってさすがに適当すぎますか😭?服はセレモニースーツ(ワンピース)です。
園自体は企業主導型で今回入園するのは自社枠の私ともう1人だけです😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に髪をしっかりセットしてきてるママさんは居なかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか(T . T)!!浮いたらどうしようって焦ってました…良かったです😂

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなのでどんな感じなのか想像もつかず…安心しました☺️

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

それで全然いいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服はキメてるのに髪型はこんなんでいいの?!ってなってました💦聞いて良かったです💦

    • 3月31日
さくちゃん

ハーフアップでバレッタつけて行こうと思っています。
内巻きワンカールいいと思います!