※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
その他の疑問

東京リベンジャーズ、鬼滅、約ネバを見てアニメにハマりました!上のよう…

東京リベンジャーズ、鬼滅、約ネバを見てアニメにハマりました!上のようなアニメ好きにおすすめのアニメを教えてください🌸東京リベンジャーズはとても面白いです!

コメント

有名どころでいくと、
ゴールデンカムイ
キングダム
呪術廻戦
進撃の巨人
おすすめです😊

ありゅー🍏

ヒロアカ、ハイキュー、ドクターストーンはジャンプで王道なのでみやすいし面白いかな~と思います!!

はじめてのママリ🔰

【呪術廻戦】かなりオススメです☺️
今一番ハマってます✨
【キングダム】は春、新シーズンやるので見ておくと今期楽しめるかもしれません✨
ただ1期の作画が残念なので、私は1期はほぼ映画の内容なので映画見て飛ばし見で2期から見ました笑

個人的に歴代で面白くランキングに入るのは
【魔法少女まどかマギカ】オープニング詐欺と言われているアニメです。当方、まどマギだけは何度も見てます。3話までは必ず見てください!笑
【銀魂】基本ふざけてますがたまのシリアス回が最高です。

リベンジャーズ、特に面白いとの事で
タイムリープ系が好きならば
【Re:ゼロから始める異世界生活】
【サクラダリセット】
【シュタインズゲート】
は有名どころで面白いです✨

ヤンキー系が好きなのであれば
【べるぜバブ】鬼滅やネバーランドと同じジャンプ原作ですし人気ですので気にいるかもしれません☺️

心にグッとくる系であれば
【僕のヒーローアカデミア】はちょいちょい涙腺持ってかれます😂
こちらもジャンプなのでオススメです✨
【NARUTO】言わずと知れた名作です。長いですが大人になってから見るとさらに面白さに気づきます😌

アニメ大好きすぎて長くなってしまってすみませんww
まだまだオススメありますが長編作品も多いのでこの辺にしておきます🤣
お気に入りのアニメが見つかりますように💕💕

🍎🍒

出てない物だと

終わりのセラフ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
バナナフィッシュ
七つの大罪
東京喰種

とかおススメです💕