※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

ムチムチ体型のお子さんのママさんが、お子さんのズボンの購入先に困っています。お店はしまむら、バースデー、西松屋、ユニクロ、イオンが近くにあります。どこで買えば良いでしょうか?

ムチムチ体型のお子さんのママさん、どこでズボンを買ってますか?もしよろしければ教えてください🙇‍♀️

娘、16キロ90cmです。お腹はポンポコリン、太ももはかなりムチムチ。
今まではユニクロのレギンス(90~95cm)を履かせてましたが「きつい〜」と主張し始め、最近イオンのストレッチパンツを買っても「きつい〜」...もうどうしたら🥲

西松屋で前は買ってましたが、あっという間にボロボロにするので😅
保育園に行ってるので脱ぎ着しやすいもの→ストレッチ→レギンスとしか思い浮かばす...

近くにあるお店は
しまむら、バースデー、西松屋、ユニクロ、イオン
です。

コメント

ママリん🔰

GUベビーのサルエルパンツ、すごく良いですよ~

h

バースデーのサルエルパンツはどうでしょう?🤔長女が小さい時に太もももお腹もムッチムチだったんですが、サルエルシルエットのおかげで太ももは余裕があった覚えがあります。ウエストはそんなに大きめな作りでは無かったと思うので、大きめなサイズを買って裾をまくる形になるかもしれませんが💦でも丈も元々そんなに長くなかった気がします!あとは無印も、物によってはゆとりがあった気がします。