※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
家事・料理

生春巻き食べたい!と思ってるのですが、メインが決まりません(´・ω・)生…

生春巻き食べたい!と思ってるのですが、メインが決まりません(´・ω・)

生春巻きも何入れるかは未定です笑
水菜・人参・アボカド・もやし・カニカマ・肉味噌(自作)のこの中で、皆さん何を入れます?ちなみに生春巻きタレは手作りのスイチリソースです(´ω`)

生春巻きをサラダとすると、メインは何がいいですかね?思いつくのがガパオとか青椒肉絲なんですが、皆さんでしたら何作ります?
材料は買い溜めしてるので、ある程度は何でも作れます♡

コメント

川越のえっちゃん

筍が旬だから青椒肉絲にします!
まあ餃子や回鍋肉、エビチリ何かもいいですよね(,,•﹏•,,)

♡チャンベビ♡

生春巻きならもやしorレタス、カニカマor蒸し鶏辺りですかね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

生春巻きの皮自体が炭水化物で糖質なのでガパオだと糖質取り過ぎちゃいそうなので青椒肉絲か麻婆もやしか‥(笑)
毎日献立考えるのめんどくさいですよね。

りゅうくん大好き

一度お店で食べたのはエビとアボガドと名前がわからないですがレタスっぽいお野菜?のでしたとっても美味しかったですよ^_^

生春巻きいいなー私も食べたくなっちゃいました^_^

Stella

ホイコーローもありですね〜♪ やっぱ中華系が合いますよね♡

Stella

エビが無いんです〜(;ω;) 私も調べたり、食べたことあるのエビ入ってたんですが…美味しいですよね、エビとアボカド♡
食べたい!と思って普段絶対手を出さない値段のライスペーパーをわざわざ買いました笑

Stella

丼なら献立考えなくていいんですけどねぇ笑 クックパッド様々なんですけど、世の主婦方はスゴイなぁと思います(◍•﹏•)

レタスあるのでレタス入れようと思います♡ カニカマ好きなんで悩んでましたがやっぱり入れます♪ 麻婆もいいですね(^^)
生春巻き作るなら、白ご飯はない方が良いですか?

奇跡の積み重ねを忘れないー!

生春巻き先日作りました♡
その時は、タコライスと海老マヨとスープを作りました( '︶' )/

Stella

タコライス作られたんですね(^^) ライスペーパーだからごはん物はない方が良いのかなぁと迷いだしたところだったんです…。
エビが無いので、何か簡単にできる一品は考えようと思います♫

♡チャンベビ♡

うちの旦那が毎晩晩酌するのでそこでかなりの糖質摂取してるのでうちなら出来れば付けません(._.)

晩酌等無ければ白飯付けても良いと思いますよ!

Stella

晩酌は全くしない人です…代わりに白ご飯がこんもりです笑
ありがとうございます!参考にさせて頂きますね( ´͈ ᗨ `͈ )