※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
妊娠・出産

名前の候補に「瑛太」があり、苗字との韻を気にしています。濁点の違いも考慮して、どう感じるか教えてください。

名付けについて悩んでいます。直感でどう感じるか教えてください。

候補に瑛太(えいた)が挙がっています。
苗字が◯◯だ(山田、増田のような)なのですが、
それぞれの終わりの音が
 やま「だ」 えい「た」
となってしまい、韻を踏んでる感じが気になるかな…
と思って悩んでいます。

濁点がつく、つかないの違いがあるので
厳密に同じ音というわけではないのですが、気になりますか?

どう感じたか、いいねで教えてください!

コメント

みいぴ

気にならなかった!🙆‍♀️

みいぴ

気になるかも…!!🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!

みいぴ

みなさんありがとうございました!!
こんなに回答いただけるなんて…🥺💗
気にならない派が圧倒的に多そうですね!
参考にさせていただきます♡