※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

友人の3歳の男の子への誕生日プレゼントについて、プラレールやトーマス関連の玩具は避けた方が良いです。他のオリジナルなアイテムを選ぶと喜ばれるでしょう。

友人の子供(男の子)の3歳の誕生日に2〜3千円前後でプレゼントあげるなら何がいいですかね?

プラレール、トーマス大好きでその子のおうちには沢山玩具があります!私は詳しくないし持ってる物と被らないか心配で選べません😂←

コメント

kitty

ハンカチ、靴下など使えるものはどうでしょう😊

• まめ

まめ

いくつあってもいいし、いいですね☺️新幹線の柄の靴下とか喜びそうです!!

• 3月31日
ここ

うちも長男がトーマス大好きで色んなトーマスのおもちゃがあります😂
被るのが嫌でしたら、トーマスのバスボールとかトーマスの入れ物に入ったお菓子とかの消耗品はどうですか?
西松屋にも売っていますよ😊

• まめ

まめ

西松屋ってバスボールいろんな種類売ってますよね!✨消耗品なら絶対迷惑にもならないし、良さそうです🤗

• 3月31日
ひかり

乗り物のカルタや、カードゲームにします☺️

3歳くらいから遊べますよ〜

• まめ

まめ

確かに、これからのおもちゃとしていいですね!うちの上の子がカルタ大好きなので、男の子の柄にすればいいかもです✨

• 4月1日