※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

メリーズのオムツ使っている方、値上がりで買いだめやメーカー変更予定ですか?

みなさんオムツ何使ってますか?
我が家はメリーズのファーストプレミアムなんですが明日から値上がりと聞いて😂
またメリーズ使ってる方は買いだめ、もしくはメーカー変えたりする予定ですか?

コメント

S&S

値上がりは知りませんでした😥
買いだめはしないです!
ムーニーも使ってますが変える気はないです😬

• りん

りん

グーンは22日
    メリーズは明日かららしいです😭
    他のメーカーは多分今のところないと思います!

• 3月31日
  • S&S

S&S

そうなんですね!!
    値上がり嫌ですね😥
    うちはファーストプレミアムじゃなくて普通のメリーズですがファースト使い心地良い感じですか?

• 3月31日
ママリ

値上げの仕組みがよく分かってませんが、我が家グーン使ってて3/22から値上げって言われてましたが昨日の時点で値段変わってませんよ😅
いつも行くクスリのアオキは変わってないし、もうひとつよく行くGENKYは値札のところに5月末までこの値段って書いてありました😂

ちゅーん

値上げは4/1からですがうちの近所は次の発注からなのか4月初旬くらいまでは同じ値段だそうです💦10%を高いと見るかどうかですよね。うちは子供2人ともメリーズですが1パックずつ多く買ったくらいです。