※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

奈良の林産婦人科で排卵検査をしたいが子ども同伴できる場所がない。登美ヶ丘は託児所ありが午前のみ。他のクリニックは子どもNG?平日通院も考え中。

奈良の林産婦人科について質問です。
排卵がしていないかもしれないので検査したいのですが、どこも子ども連れで受診できるところがありません。
預けるところもなく、医院も遠いので延長保育でも間に合いません。
調べたら登美ヶ丘は託児所があるのですが、午前のみで仕事後にしかいけないので利用することができません…そもそも電話で聞くと今はコロナで停止していました。
ですが、無理なら子ども同伴OKにしてもらえました。
これは、登美ヶ丘のみですか?
近いのは、王寺、五位堂、登美ヶ丘なんです。
王寺、五位堂に通ってる方は子ども同伴だめでしたか?

もちろん極力1人で行かなければいけないということはわかっています。
旦那は日曜しか休みがありません。
排卵日特定の為、平日も通うことを考えてのことです。

コメント

カカオ

回答になってないのですが、、、

婦人科の検査であれば、登美ヶ丘の駅前のクリニックモールに婦人科が入っています🙌🏻!
産後の生理がなかなか来なかったときに、子連れでお世話になりました☺️

子どもをお腹に抱っこでお腹に乗せて内診してくれましたよ🌟

• ささみ

ささみ

昨日林にいったら多分そこの事言っていました!
    不妊もしているとか🤔?
    産婦人科って、
    うち産む専門ですけど。
    タイミングぐらいしか無理ですよ
    って対応で毎回すごく心が折れそうで…😔
    抱っこしてできたのは、最近ですか?
    昨日の内診の時も離れてギャン泣きしてすごく大変でした…

• 4月2日
  • カカオ

カカオ

抱っこで内診してもらったのは1歳の時でした💦
    林さんは、内診の時離れ離れだったんですね...😣

そこの婦人科は、不妊もやってました!私も2人目そろそろ欲しいな〜と思って診てもらいました☺️

良ければ、すぎはら婦人科で検索してみてください🔍🙌🏻

• 4月2日