※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分心狭いなーと思った出来事です。子供の100日記念で、自分がめっっち…

自分心狭いなーと思った出来事です。


子供の100日記念で、
自分がめっっちゃくちゃ調べまくって時間かけて選んだ写真スタジオを、
撮影終わって外出たら、当たりだったね〜!って旦那に言われてむかーーっときました笑笑

ウェディングフォト取った時も同じように言われました。笑
めっちゃ口コミ全部見たり、写真の出来栄えとか、値段とかぜーーーんぶ比べてしっかり選んだから、
当たりとかじゃなくて、いいとこ探したね!って言えよー!っと思いました😱


まぁ男の人ってそんなこと知らないですよね🥺笑

コメント

清華

思うだけで言わないなんて優しいです!!
私だったら「そりゃ私が時間をかけて調べに調べまくったからね〜、たまたま当たりだったわけじゃないよ私が(強調)いいところを選んだんだよ」って言っちゃいますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強調笑いました😂😂
    それくらい言ってやらなきゃですよねほんと😠👊

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

いやいや全然心狭くないです😂
私も絶対、言います😂
当たりじゃねーよ!ちゃんと私が一生懸命選んだんだよ!と😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    ほんと当たりって言葉なんかむかつきます😂😱

    • 4月1日
茉々莉

全然狭くないですよ!!
私だったら、
はぁ?ちゃんと調べて調べて調べつくして選んだんだぞ!!何が当たりだよ!!!あたりめぇだよ!!!!!沈んでこい!!!ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーなりますよね😂
    ほんと沈んでこいですね😠😠😠

    • 4月1日