※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

最近海の中道海浜公園に行かれた方いますか?土日はやっぱり人が多いです…

最近海の中道海浜公園に行かれた方いますか??
土日はやっぱり人が多いですか😩?

最近天気も心地よく
桜も咲いてるしなんかお花も咲いてる←名前分からず😅
と聞くので今週来週あたり行きたいなと思ってますが
結構人多いでしょうか🫠?
平日は行けないので日曜行きたいなと思ってます👏
実際行かれた方教えてください🙇‍♀️

コメント

R

一昨日行ってきました😊
平日でしたが、結構多いなと感じました🤔
いつもの土日と比べると少ないとは思いましたが😊平日で こんなに多かったら土日もっと多そうだなって思うとキツイですが💦ネモフィラが沢山咲いていて綺麗でしたよ✨

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

平日でも多いんですか🥺!?
    コロナも減ってきてるし気候もいい感じってのもありますよねきっと😩
    ネモフィラ🌻!!!それですそれです🤣🌻紫?のお花ですよね💐全体的にはまだ3分咲きと朝テレビでやってたんですけど綺麗だったので今週来週辺り行けたら行ってみます👏🤍

• 3月31日
ららら

27日(日)に行きました☺
今回はお花を見たいというのがメインだったので、基本的に遊具ではそんなに遊ばせてません😊
ワンダーランドあたりは遊具もありますし、結構人混みすごかったです。コロナで例年よりはマシかもしれませんが、我が家は近付きませんでした…💦
ちびっこ広場は思ったより少なかったです🙆
大芝生広場なら元々が広大な広さなので、ボール転がしたりでバトミントンしたりで遊んでる家族も多かったですよ✨
ネモフィラ、桜、菜の花キレイでしたよ~🌸

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

遊具があるんですね😳!!一度しか行ったことなくて遊具は目に留まりませんでした😅でもきっと人多いですよね…。ちびっこ広場!!2歳の娘にはそっちが楽しそうですね😇
    桜とネモフィラをメインに見たいのでそんな人混みを気にしなくても広いし大丈夫ですかね☺️🌻!
    早くしなきゃ桜は散るかなーと思うので早めに行けたら行こうと思います🌸写真見る限り結構咲いてますね😇🤍

• 3月31日