※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすーく線が出たが、蒸発線か陽性か不安。判断方法を教えてください。

高温期13日目です。(写真あります)
初めてラッキーテストの妊娠検査薬を試してみました。

心の目で見ているのかもしれないのですが、うすーく線が出ている気がします。。(検査直後は真っ白で諦めかけたのですが、5分過ぎた頃に見たらなんとなく色付いているような。。)

これは蒸発線の可能性がありますでしょうか?それとも、陽性の可能性はあるのでしょうか?

どう判断して良いか不安なため、どんなことでも良いので教えて頂けるととっても嬉しいです。

コメント

もも

うっすら見えますね🙌
私も娘を妊娠したときこのくらいだった気がします。
日本製の検査薬で検査をしたら出ると思いますよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘さんを妊娠された時と同様と聞いて、手が震えてます。
    日本製の検査薬買って試したいと思います!!😭

• 3月31日
🕊

陽性だと思います☺️
ラッキーテストだと蒸発線でないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ラッキーテストだと蒸発線出ないのですね…!陽性と言って頂けて、心臓バクバクです😭😭😭

• 3月31日
be

陽性でいいと思います!
ドゥーテストすれば
はっきり結果でますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    陽性でいいとのお言葉に、じわじわと込み上げてくるものがあり、手が震えてます。。
    ドゥーテスト買ってこようと思います!

• 3月31日
ママリ

その後どうでしたか??🥺💓

私も海外製の検査薬で毎月フライング魔でしたが、妊娠した時確か高温期10日目くらいでそのくらいうっすーーい線でした✨

急いで日本製の買いに行き、やったら濃いとまではいかないですがしっかり線が出て日に日に濃くなった感じでした!

授かってるといいですね💓

これです!めっっちゃ薄いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭わーー同じようなご経験されてる方のお話、めちゃくちゃ心強いです!10日目で線見えてるのすごいですね😳❣️

その後、お昼にドゥーテスト買ってきて試したところ、私も線が出ました😭❣️
    少し薄めなのかな?と不安もあるのですが、ママリさんのようにこれから濃くなってくれることを祈るばかりです😖

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

わあーーーーー🥺💓おめでとうございます✨今は薄めで大丈夫です!また何日か経ったらやってみて濃くなってたら問題なしです!私は生理予定日1週間後でやっと終了線より濃くなりましたよ!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますーーー😭❤️とっても心強いお言葉、すごくすごく嬉しいです😭手の震えが止まりません😭また少しおいて、濃くなってるかどうか確かめたいと思います!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

初期は大事なので、お身体大切に無理せず過ごしてくださいね💓✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭優しいお言葉に涙出る…😭無理せずゆったりと過ごします☺️✨

• 3月31日