※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたと思ったら最近また吐き気があります。お腹がぽっこり出てきて嬉しい気持ちもあります。同じような方いますか?

11週にはいってつわりが落ち着いて
きたとおもったら最近また胃が
ムカムカして吐いちゃいます( ˙_˙ )
9週頃が絶頂にピークだったので
それと比べれば楽な方なんですが(^-^;

後2日で四ヶ月にはいるんですが
お腹もぽこんってでてきて
嬉しい気持ち早いのでは
ないかなぁとか思っちゃったり😐

近い方でお腹出てる方とか
いますか??⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

もにゅ

わたしも四ヶ月の時に人には変わらないと言われましたけど、自分的には下のほうがポコッとしてきましたよ

  • ちびな

    ちびな

    ほとんどの方が五ヶ月ぐらいからでだしたとかいってたのでただのデブなのかなーっとか思ったりもしてるんですが(笑)早く胎動感じたいです👶!

    • 11月10日
  • もにゅ

    もにゅ

    体重があんまり変わってなくてもし脂肪だったらブヨっとすると思いますよ(笑)
    引っ張られたような膨らみ方なら妊娠の特徴らしいですー

    • 11月10日
  • ちびな

    ちびな

    あっ、それなら妊婦の特徴かもですwww(早速調べました)
    もにゅさんは後少しなんですね♥♥たのしみですね!♥

    • 11月10日
  • もにゅ

    もにゅ

    ホントそうですよおおお
    ちなみに胎動はお腹から足が見えるくらい暴れ回って織ります
    ドキドキです(笑)
    これから大きくなるのも楽しみですね!
    ちびなさんも風邪には充分気をつけてくださいね!

    • 11月10日
  • ちびな

    ちびな

    お腹から足が見えるくらいってすごい元気ですね!!!(笑)
    ほんとたのしみです!そんなこと聞いてると♥♥♥
    もにゅさんも体調に
    きをつけて下さい🤒!

    • 11月11日
はゆる

私もあと二日で4ヶ月です♡
予定日同じ日ですかね(^^)

お腹、ポコっと出てきてますよ笑
もっぱらマタニティパンツ3枚のローテーションです( ;∀;)笑

私も脂肪なのかどっちなのかわからず、でも妊娠だからだと信じたいです笑

  • ちびな

    ちびな

    一緒ですね!!!
    すごい親近感😆😆
    もおマタニティパンツ
    履いてるんですね!!
    わたしもお腹でてきてるから
    そろそろかな😆!

    • 11月11日
ちゃちゃ

予定日が5/27でおそらく一緒かな?と思ったので投稿させてもらいます♡
あたしも土曜で4ヶ月になるんですが、下っ腹が出て妊娠したって自覚が少しずつでてきましたよー!早く大きくなってお腹で動く赤ちゃんを感じたいですね♡

  • ちびな

    ちびな

    またまた一緒のママ友的存在が♥♥嬉しいです!😍😍
    やっぱり下っ腹でてますか??皆さんほとんど一緒ですね!!なんか早いのかと思ってました🙈
    ほんと早く感じたい
    ですよね😻🤘

    • 11月11日
あみまめ

私も最近、つわりが落ち着いて来ました。
でも、何かの匂いだったりがきっかけで、急に気持ち悪くなったりします。
貧血もあります。。。

まだ、お腹の変化は見られないです。
便秘なので、そのくらいのぽっこり…という感じです。

ちなみに、予定日は5月28日です♡
近いですかね♪

  • ちびな

    ちびな

    つわりも落ち着いたと
    思えばいきなりくるから
    ビックリします(笑)
    ただお腹が大きくなってると
    元気に育ってる証拠かなとか
    思いながら(笑)
    貧血は大変ですね😢😢
    体にきをつけて下さい😭!

    1日違いです!皆さん一緒の方ばっかで話があって嬉しいです💓

    • 11月11日
  • あみまめ

    あみまめ

    お腹の変化、ちょっとうらやましいです。
    私の場合、胸の変化もまだないです。。。
    ↑不安です。(笑)
    次回の健診が2週間後なのですが、待ち遠しくてたまりません。
    自分で超音波検査が出来たらいいのにな〜って思ってます。(笑)

    • 11月11日
  • ちびな

    ちびな

    やっぱりお腹の変化は
    個人差なんですかね😭!
    私変な話妊娠して最初
    ぐらいから胸は変化が
    ありました(笑)
    私も2週間後です😭😭
    ほんと待ち遠しいですよね😐
    それわかります!いつも
    みてたいですよね(笑)(笑)

    • 11月11日