※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今までテレビしかなかったのですが、テレビ番組を録画したりDVDが見たく…

今までテレビしかなかったのですが、テレビ番組を録画したりDVDが見たくなったのでブルーレイレコーダーを購入しようと思います。
主に子ども番組を録画再生したり、映画のDVDが見れたらいいなと思っています。
ネットで調べ、パナソニックのレギュラーDIGAがいいかなと思ったのですが、初心者でも使いやすいですか?
また、機械が苦手ですが、最初の設定などはやりやすいでしょうか?
テレビは東芝のREGZAを使用しています。
他にもおすすめの機種がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

✩sea✩

うちはテレビがREGZAなので、レコーダーもREGZAです!
レグザリンクでリモコン1つで操作できるので楽ですし、REGZA、そんなに操作難しくないと思いますよ( ・ᴗ・ )