※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

岐阜市の伊奈波神社で安産祈願をする場合、事前予約は必要でしょうか?当日、混雑する為予約した方がいいとかありますか?😊

岐阜市の伊奈波神社で安産祈願をする場合、事前予約は必要でしょうか?
当日、混雑する為予約した方がいいとかありますか?😊

コメント

ぽん

伊奈波神社でしましたが、予約せず行きました😊
休日でしたが、私達の他には車の交通安全の祈祷のためもう一組いらっしゃいましたが、その方たちだけでした。
年末年始や七五三など時期的に集中しそうなとき以外でしたら特に大丈夫ではないかも思います。

• ayu

ayu

そうなのですね😊
    予約なしで行こうと思います!ありがとうございます♡‴

• 3月31日
まゆ

もう遅いかもしれないですが…
伊奈波神社さんは御祈祷の予約は受付してなかったと思います。
土日の戌の日は激混みですが、平日で暦も関係なければ御祈祷の方も少ないと思います。

• ayu

ayu

ありがとうございます😊
    日曜に行く予定なのですが、日曜で戌の日なので、混みますかね🐕😅💦

• 4月1日
  • まゆ

まゆ

かなり混むと思います😣
    コロナ前の娘の時は日曜日の戌の日に朝イチで行って、ギリギリ車を停める事が出来ました。
    御祈祷が終わって帰る時、手前の信号の交差点の方まで渋滞してました💦
    息子の時はコロナ禍だったので、夫婦2人で平日の戌の日の午前中に行き、スムーズに御祈祷してもらえました😌

時間帯などもあると思いますが、日曜日の戌の日の午前中はコロナ禍でも混むと思います💦

• 4月1日
  • ayu

ayu

そうなんですね😣💦

11時くらいに行こうと思っていたのですが、まゆさんの意見を参考に9時半ごろに行ってこようと思います😊✊

ありがとうございました^^

• 4月1日
  • まゆ

まゆ

御祈祷は9時から受付しているので、混み出し気を付けてください🍀
    11月に娘の七五三で御祈祷・参拝に行った時は、凄い人でした…

お子さんもいらっしゃって大変かと思いますが、気を付けて行ってきてください😌

• 4月1日
  • ayu

ayu

お気遣いありがとうございます^^🍀
    混まないことを祈ってます😅🙏

• 4月1日