※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

ソファで寝てるの起こしただけでキレるっておかしくないですか?😡😡しかも…

ソファで寝てるの起こしただけでキレるっておかしくないですか?😡😡
しかも人のこと膝枕にして自由に動けないようにしてきたんです。
1つしかないひざ掛けは旦那が使って寒いし、早く眠りたいし、
寝室で寝よう!と声掛けたのに、
なに?動かないで。私の上で寝てる。とか訳分からんこと不機嫌そうに言うし。
何とか動いて寝る準備して、スマホ取って黙って行こうと思ったら、また捕まえられて膝枕にされました
😡
そこで、勝手に置いてくと文句言うだろうと思い、
あと5分したらもう行くからねと声掛けて、時間はかり、
行くねと声掛けたら、やっと旦那は歯磨きに動き出しました。

そこで私は先に寝室にきてたら
私の方に覆いかぶさってきて、
なんでたたき起こしといて先に寝室に来てるんだよ!
俺はいつも何度もソファで寝落ちしてるだろ!
0時になったら起きようと思ってたのに!
まじ腹立つなぁ!
と言われました。

その後、布団被って寝てたら
急に毛布を取られてベッドの下に投げられるし、
やめてくれる?そんなに許せないなら人のこと膝枕にしないでくれる?自己中だよ!と言い返したら
だったら謝れ。と言われました。

もちろん無視しましたが
こいつ自己中すぎません😡😡😡??!
起こしただけでキレるってどんだけだよ。
朝だっていつも私の方が早く起きなきゃなのにさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人やばいです😂😂
失礼ですが、自己中すぎますし頭おかしいです😭
自分の旦那だったら逆ギレでもして蹴り飛ばしてます。。

  • いかにんじん

    いかにんじん

    自己中過ぎますよね😡
    眠くて不機嫌になってた事を抜いても、
    膝枕にしといて何言っとんねん。
    申し訳ないなとか微塵も思わないのか!と思いました😡
    私も蹴り飛ばしたかったです😂😂

    • 3月31日
いけ

私も一度声かけて、不機嫌に返されたら迷わず押しのけて先に寝室行きます😂💭

ていうか、俺はいつもソファで寝落ちしてるだろ!!って、、、

わかってんなら辞めろやって話ですよね😇

  • いかにんじん

    いかにんじん

    本当に自己中ですよねー😥
    怒る権利なし!

    • 3月31日