※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

明日は修了式ですが、担任の先生にお手紙を書こうか迷っています。皆さんは書きましたか?

明日保育園修了式です。しかしまた明後日からは通常保育。担任の先生にはお世話になりました、とお手紙を書こうかなと思ってるんですが…なんとなく次の日にはまたもしかしたら顔を合わすかもしれないけれど…(異動はないそうです)皆さん書きましたか?

コメント

ぼのぼの

上の子は自ら書いてました!手作りのバスボムとお手紙を担任の先生と補助の先生に渡しました😊
下の子も一緒にバスボム作ったので…明日持たせるつもりです☺︎メッセージカードは勿論書けないので私が書きましたが🤣
連絡帳にも『お世話になりました。ありがとうございました』という趣旨の内容を記入しました!登園も早く、お迎えも遅いので…先生方に確実に会ってお話しできる訳でもないので😭

• みかん

みかん

ありがとうございます!素敵ですね!うちはもう時間ないので朝娘とお手紙だけでも書いて渡そうかな😅💦連絡帳には書きました!

• 3月30日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

お手紙嬉しいと思いますよ😊
    私自身、保育関係の仕事をしているので…園児からお手紙を貰ったりすることもありますが、嬉しいです♪
    日頃の感謝を伝える機会って中々ないので、修了式は良いきっかけですよね♡

• 3月30日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね、娘も少し文字が書けるので一緒に渡してみます☺️

• 3月30日
らすかる

移動はなくても持ち上がるかはわからないのでありがとうございましたは書こうかなって思っています😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!!お手紙書きます😊

• 3月31日