※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

娘から風邪をもらい、鼻水トッテで悩んでいます。電動の鼻吸い機を購入したいが、ベビースマイルとメルシーポットどちらがオススメでしょうか?他にオススメはありますか?

鼻水トッテで娘から風邪を貰ってしまったようです…>_<…かれこれ1ヶ月ほど娘の鼻風邪が治らず毎日4.5回は使っておりました( ; ; )
この際電動の鼻吸い機を購入したいと思っており、ベビースマイル?かメルシーポット?を良く見かけますがどちらがオススメなのでしょうか?他にオススメはありますか?使用されたことのある方アドバイスお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

吸ったあとは
うがいしたほうがいいですよ^^;

• msk

msk

うがい手洗い消毒しっかりしてたのですが…もっと念入りにした方がよかったのかも知れないです…>_<…

• 11月10日
ゆか

ベビースマイルもメルシーポットも持っていますがベビースマイルはほとんどとれません(´;_;`)!
メルシーポットを買う予算があるのであればぜっっっったいメルシーポットがオススメです◎

• msk

msk

予算は問わないです…>_<…フガフガしてて辛そうな娘を見てられないので。
    メルシーポット派ですね!ありがとうございます♡

• 11月10日
こえだちゃん

ベビースマイルは使ってみましまがイマイチ鼻水がうまく吸えず正直良くなかったです。タラタラ流れる様な鼻水なら吸いやすいとは思います。もう一つはエレノアと言う鼻水自動吸引器を購入して使ってみました。これは病院で使っている様な吸引なので奥の方に詰まった鼻も取りやすいです。子供だけでなく大人も使えます。ただ、価格が16000円ぐらいするので少々高いですがこれから先も使う事を考えたら良いのかと思います。

こえだちゃん

もしも、購入を考えているならエレノアはインターネットで検索して購入した方が良いですよ。市販では売ってないと思います。色々ご検討下さい。

• msk

msk

ご丁寧にありがとうございます!
    エレノアですね!調べてみます!

• 11月10日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

エレノア鼻吸引で検索してみて下さい。

• 11月10日
  • msk

msk

早速見てみました!ありがとうございます♡

• 11月10日