※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後2ヶ月経ったのに全然体重が戻らない😂皆さんのしている・していた産…

産後2ヶ月経ったのに全然体重が戻らない😂
皆さんのしている・していた産後ダイエット教えてください😭😭
10キロ増えてあと5キロ、、
混合でやっていますが寝不足とストレスで甘いものがとまらないのがよくないですよね😥
隠れてたべちゃいます😥
腰回りが酷すぎて妊娠前のGパンも入らないし、骨盤矯正に行く暇もないです😭
産後用のガードルとかでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あや

とこちゃんベルトみたいな妊娠中にも使えるベルトでギッチギチに締めてました😂
下の子産んだ産院がそう言う方針だったんですが、退院したら体重戻ってなくてもジーパン履けました!
きつかったですが、産院に感謝してます😂
上の子の時は2ヶ月から整体通って5ヶ月くらいでやっと履けたので、それよりは全然早かったです!
なんでもいいのでお手持ちのベルトとかで締め上げるといいですよ!
あとはわたしはグラマラスパッツ履いてました🥰

はじめてのママリ🔰

2人産んで、2回とも2ヶ月じゃ絶対戻りませんでしたよ😂
1年くらいかけて元の体重に戻りました💦
特に運動とか、食事制限とか頑張らなかったせいもありますが💦

1人目は妊娠中17キロ太ったのに二ヶ月でそれ以上痩せてホラーマンみたいになりました💀
同じくいま、2ヶ月ですが14キロ太ってあと3キロです…
子供連れOKの骨盤矯正たくさんありますよ🥺今私は子連れで、骨盤矯正通ってます!
ストレスで甘い物凄くわかります😭
疲れすぎて夕飯のご飯食べる気なくなっておかずとお菓子だけ食べてたらいつの間にか減ってました!