※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で息抜きが難しい状況です。数時間の1人時間があれば、お風呂にゆっくり入りたいと思います。

育児の息抜きはみなさんどうしてますか?

もうすぐ4ヶ月になりだいぶ夜もまとまって寝てくれるようになり睡眠不足ではないですし、ご飯も食べてるのですが心がしんどいです。

妊娠前は寝ることとお風呂に長く入るのが好きだったのですが今は旦那がいてもお風呂に長く入ることが時間的に厳しく息抜きできません。
今もお風呂に居ますが泣き声が聞こえてきて気になって早く出ないとと思ってしまいます…

もし数時間だけでも1人時間が持てたら何をしますか?

コメント

きなこ

泣き声が聞こえても、ここだけ(長風呂だけ)は譲れない!!!とパパに任しちゃっていいと思いますよ🥺でも気になっちゃう気持ちよくわかります。

わたしはとりあえず数時間1人時間があったら美容院と眉毛サロンいきたいです!身なりが整うと気持ちもすごい変わるというか、リフレッシュすると思います。なんならお化粧して、髪の毛整えて、ちゃんとした洋服着て、ヒールでも履いて街に出掛けて、美味しいもの食べたりカフェ行くだけでも違うと思います😌

あ〜〜産後まだ一度も美容院行ってないのでそろそろ行きたい、、、😇今は娘を寝かしつけた後にお茶飲みながらYouTubeを2倍速で見るのが癒しです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のお風呂終わりに呼んで娘がお風呂なんですよ😭なので早く呼んでお風呂入れてあげなきゃと思い中々💦

    たしかに身なりを整えるのはリフレッシュになりそうですね!
    またヒールももう1年は履いてないので履きたいです。

    やはり自由時間は寝かしつけ後ですよね🥲

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

時間があればエステ行きたいですね〜❤️
息抜き、映画ドラマ見る、スマホいじるくらいしかできてないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エステいいですよね〜
    妊娠とともに辞めたネイルやマツエクなどもゆっくり行きたいものです🥲

    • 3月31日