※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uran
妊娠・出産

初めての出産で20代前半の方、周期と陣痛の時間帯を教えてください。出産予定日まで1週間、39週2日です。

こんにちは😊
出産予定日までついに1週間きりました💦
未知の体験なので、不安のほうが大きいですがやっと我が子に会えると思うと楽しみです♪
ちなみに39週と2日です!!
みなさんの中で差し支えなければ、初めての出産で20代前半で出産された方、周期と陣痛がきた時間帯を教えていただけないでしょうか!!

コメント

の

こんばんは!我が子に会えるの楽しみですね💕💕
21で出産しました。39週ぴったりでした!夜中の2時に破水して、1日半後に促進剤で生まれました!

• uran

uran

こんばんは😊
    コメントありがとうございます✨
    のさんのように出産していれば、抱けてるんですね😭✨💕

今日が予定日通りに産まれてくれたら最後の検診だったんですけど、子宮口が1センチしか開いてませんってゆわれちゃいました😂笑
    最後の検診の子宮口の開き具合覚えていたら教えていただきたいです🙏😭

• 3月30日
  • の

私は36週からずっと前駆陣痛があって、38週と4日目か5日目に診察時に1センチだけどしんどそうだからぐりぐりしとくね!ってされました!次の日におしるしがきてその日の夜中に破水しました!

• 3月30日
  • uran

uran

返信ありがとうございます✨
    内診ぐりぐりってやつですね😂
    いつなにがあるか分からないってことですね💦
    のさんの事を意識しながら心の準備しておきます😆!

• 3月30日
  • の

前駆陣痛の痛みでぐりぐりが全く痛くなかったのである意味よかったです😂😂
    頑張ってくださいね💕💕

• 3月30日
zu

一人目が40週4日で
朝の5時頃から陣痛きましたが日跨いで出産しました。

二人目は40週1日でした!
時間帯は22時頃から陣痛始まりました!

二人とも朝方に産まれています😉

• uran

uran

お返事ありがとうございます!!
    初めての出産はzuさんのような出産予定日を過ぎるタイプを多く聞くような気がします😊
    私も焦らず、気長に待とうと思います!💕✨

• 3月30日
  • zu

zu

なんか早く生まれる気がしてたんですが、ちょうど20歳の成人式は入院中でした🤣
    退院してても参加は厳しかったとは思いますが😌
    いつ陣痛がきてもいいようにだけしてゆっくり焦らずで大丈夫だと思います😌
    めっちゃ階段上り下りしてました、笑

• 3月30日
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

こんばんは!陣痛待ちが
1番ソワソワしますよね👶🏻💕

1人目を17歳の時に40w0dで
夜中の2時過ぎ頃から陣痛が始まり
お昼すぎに産まれました✌🏻 ̖́-
2人目は38w0dでお昼すぎに
破水始まりで夕方に陣痛スタートでした🧸🍼

ただ今3人目妊娠中(28w)
お互い元気な赤ちゃんを
産めるように
母子共に頑張りましょう〜🤲🏻´-

• uran

uran

お返事ありがとうございます!!
    予定日ぴったりってここ最近初めて聞きました😆✨!!!
    お二人目はみなさん初めてに比べて若干早いような気がしますね!!💕

はい!!お互い赤ちゃんと頑張りましょう👶💪心強いです!ありがとうございました🙏✨

• 3月30日
のん

37wの時に子宮口2cm開いていて、39wの朝5時に陣痛が始まりその日の15時ちょうどに産まれました!
不安もありますが、いつ会えるのかと毎日そわそわしますよね😊頑張ってください💕
無事にご出産なされますように✨

• uran

uran

37wで2センチはすごいですね!!
    怖さもありますけど、頑張ります!💪 ありがとうございました💕

• 4月1日
ママリ

41w3dで誘発分娩の為入院して4日かけて42wで産みました😂22歳です!いつも健診で子宮口ガチガチでした😓

• uran

uran

こんにちは😊私の姉も同じくらいかかっていました😂😂ママのこと相当好きなんですね💕私もかかりそうです。。笑 ありがとうございました😆

• 4月1日
onatsu

23歳で初めて出産しました!
39週6日でした。
前日夕方に痛みが出始めて、一晩家で耐え、翌朝病院に行きました☺️
その後その日の夕方に産まれました!
3人目ですが今現在も陣痛待ちです!
お互い頑張りましょう🥰

• uran

uran

こんにちは😊お互いドキドキしますね。笑 その通りにいけば明後日です!!笑 なんか楽しみになってきました!心の準備しておきます😍
    ありがとうございました✨

• 4月1日