※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ファッション・コスメ

明日妹と湘南美容外科の予約をとってます!当日に施術してもらうつもりで…

明日妹と湘南美容外科の予約をとってます!
当日に施術してもらうつもりですが、マツエクを1週間前にしたの忘れてました😭💦
湘南二重術で検討してるのですが、本当にやってもらえますか?調べてると皆さん結構それはできないと言われてる方が多いので💦

コメント

るん

何ミリかにもよると思いますが
医院に聞いてダメ言われたらオフしてもらうしか無いですね😣💦
私も切開、埋没してますがマツエクについて言われてはいないです😳

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    湘南美容外科で埋没しましたか?マツエクは明日聞いてみます🥹

• 3月30日

湘南で2度埋没した事ありますが、2回ともマツエクつけたまま施術しました。

マツエクしたままでも施術可能だけど、できればオフしてからきて欲しい。ただ、ドクターの判断によってはマツエクしたままでは施術できない場合もあると事前にカウンセラーの方に言われましたが、私は2回とも特に何も言われませんでした!

ただ、やっぱり瞼を裏返したりするので施術中にマツエクは何本か抜けてしまったのと、DT中マツエクにめやにがからまってなかなか取れず自まつげごと結構取れてしまいました、、、

ちゃん

友達が湘南で二重のカウンセリング行った時はマツエクはNGだと言われてました💦💦