※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つらい😢引越ししたてのワンオペつらい😢娘ベッタリでキッチンのもの出し…

つらい😢引越ししたてのワンオペつらい😢娘ベッタリでキッチンのもの出しまくってコンセントで遊ぼうとして、思わず怒鳴り散らした…何も防御出来てなくてつらい…娘が心細いからベッタリなのはわかるけど、私も娘とずっと一緒にいてあげたいけど、やらなきゃいけないことっていっぱいあるんだよ…イライラ、つらい、怒鳴ってばっかり、でも声でやめさせないと体が間に合わない…

コメント

ママリ

元保育士で、初マタです。
自分の子どもはいないですが、姪っ子と一緒に住んでたことがあるので、お気持ちお察しします。

お昼寝してくれたら一番助かりますが、そう簡単に寝てくれないですよね😢
あんなに遊んだのに?って体力が有り余っててびっくりしちゃいます。
しかもおんぶするにも重たいし💦

しかも、片付けや家事ってできるだけ一気に終わらせた方が効率いいから、頑張り過ぎちゃう時ありますよね(今日のわたし)

少しずつでいいと思います。
無理をするとママもお子様にも良くないと思うので…🥺💦

無理のない程度に、がんばってくださいね🥺!
応援しています!

はじめてのママリ🔰

うちもちょっと前引っ越ししましたが、全然片づかずかなり長い間段ボールだらけでした😭

段ボールちょっと開けるとなんだ見せろと荒らして…せっかく出したのに変なところに隠したり箱ぶちまけたり💦

諦めて子供が寝たにやりましたが、寝落ちしちゃったり音がうるさいからちょっとしか進まなかったり…

結局旦那が休みの日に、子守役と片付け役に分かれて交代しながらちょっとずつ進めました😭

お疲れ様です!!