※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫し、それが発覚してからの旦那の態度が許せず、皆さんの意見…

旦那が不倫し、それが発覚してからの旦那の態度が許せず、皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。

三年前の話ですが入籍後、4日で不倫した旦那。
不倫相手は元奥さんでした。
元奥さんは私と再婚していることも知らずに旦那と関係を持ちましたが、再婚していたことが分かった後に私との離婚を迫り、自分と再婚するよう強要してきたり嫌がらせを多数受けました。
その為、不倫を終わらせるために引っ越しをし(待ち伏せされたので)、義実家を巻き込み、調停や弁護士を入れた示談交渉などの大騒ぎとなりました。
その後も色々あり、やむを得ずお互いにケータイのカメラを起動出来るようにアプリで同期しました。
アプリをいれてから二年経ちます。
最近も色々あり、私は三年経った今でも旦那を信用出来ない旨を義実家にも伝えました。
義実家は旦那も良くない事をしたけど、プライバシーを守らないのはいけない!息抜きをさせてあげて!でした。
調子に乗った旦那は監視されてるみたいで気分が悪い、子供の相手に休日を使って自分の息抜きができない!と言ってきました。
私は、年に一度、4時間程度の夜の外出をしています。
でも旦那は不倫後はギャンブルに女遊び、カメラが起動出来ようがのびのびと遊び歩いています。午前中だけ仕事して午後はスロットなんてことも多いです。
義実家は私が生活態度を改め(旦那が朝食を作っても食べないので私が旦那の朝食を用意しないのですがそれが気に食わないらしい)、旦那を信用しないことが悪いと言ってきます。
私が酷いでしょうか?

コメント

ママリ

酷くないです🙅‍♀️
義実家も何が息抜きだ。100歩譲ってアプリで同期をせずプライバシーを守ったとして、息抜きとはなんだ。今許してる?(今やっている)夜の外出やギャンブルは息抜きでは無いのか。って話です🙄

うちの旦那もバツイチで元嫁との子供もいますが、子供に会う以外で元嫁と会うことは禁止だし、一度浮気はしてないけど禁止にしてるのに用事があり短時間ですが会ってたことがあり、喧嘩しました。もう不安にさせたくないから、LINEをいつでも見ていい。GPSも付けてくれ。ってなりそれを実行してます。

毎回休みの度に趣味もさせてあげない。夜の外出も年に一度(4時間)じゃ旦那さんも息が詰まるのかな?とは思いますが、それを守らずギャンブルに女遊びしてるくらいならこちらだっていつまで経っても信用なんか出来ませんよね🤷‍♀️
ちなみに我が家も朝食作りませんよw
朝から何も食べたくないと言われるのでw
食べないやつになんで用意しなきゃいけないの?って話です( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    年1の外出は私がしてます😅
    旦那はコロナ前は月に2、3回は最低でもキャバクラ行ってました。
    今はコロナの制限がなくなると月一くらいではキャバクラ行ってます。

義実家には私のこと好きじゃないでしょ?嫌われてるのは分かってるって言ったら否定もせず頷かれました(笑)

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

年1はママリさんだったのですね!失礼しました😅
    だとしても未だに旦那さんはキャバクラ行ってるなんて…
    私は夜の仕事してましたが、既婚者しかも子持ちがお店に来るとアホだなって思っちゃいます🙄
    既婚者として、父親として自覚が無さすぎる。

分からない等濁せばいいもののw
    うちも義両親から嫌われてますよ😂
    一度私と義母で喧嘩してますしねw
    あっちが味方してくれなきゃ孫に会えなくなるだけなんで義両親なんて放置です🤷‍♀️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも旦那の不倫発覚後、旦那と義実家は問題を全部私に処理させて、挙げ句に処理中に旦那はキャバ嬢と密に連絡を取り、私に嘘をついて結婚記念日の翌日に食事に行きました。連絡取るなと言ったら別の名前でショートメールでやり取りしていて…不倫して半年で浮気しようとしてんじゃん!って思ったんですけど義実家も旦那も浮気じゃなく仕事の一環だと言い張ってます。

元奥さんがいて、子供がいると色々決め事も作らなきゃいけないし大変ですよね…私は決め事も全て反故にされて、挙げ句に不倫でした

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

結婚記念日の翌日…最低ですね。。
    うちの旦那もキャバ嬢がお客さんになる事があって「仕事だから」「金になるから」と最初は言ってましたが、こちらを悲しませてまで連絡を取る必要がある程の客なのか???と言い、交換したり見つけ次第勝手にブロ削してます🙋‍♀️

再婚は大変ですね…😅
    私なら約束も守らず、挙句の果てに不倫だったら離婚です🤷‍♀️うちは約束守らないことはあるけど、不倫はまだ無いのでリーチですね🙄🙄

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部大切な思い出と被るんですよね。
    入籍の4日後から不倫。
    子供が産まれる前日に元奥さんと向こうの子供達と日帰り旅行。
    子供の誕生2日後に性交渉。
    結婚記念日の翌日にキャバ嬢と食事。
    子供と自分の実家と旅行行った日に風俗。
    幸せだった時間とセットで旦那の浮気遍歴みたいな(笑)

うちは今、パイプカットと定期的な性病検査をする代わりにキャバクラと風俗は目を瞑る提案をしています…せめてこれ以上育てられない子供を増やさないように😅

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

幸せな出来事が全部塗り替えられて最悪ですね👎
    ほんっっと無理😭😭😭

えー。ママリさん優しすぎます🥲🥲
    確かに育てられない子供を増やさないようには大切です😭でも目を瞑るなんて…無理しすぎないでご自分のご両親にも相談し適度にストレス解消してくださいね😥💦💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、フラッシュバックも良いところで…特に妊娠中と産後の恨みは一生って言うじゃないですか。私は一生許すことないと思います。旦那も義実家も(笑)

いえ、他に犠牲者出すのも申し訳ないですし。元奥さんとの子供も合わせると既に6人子供がいるので遺産問題等を考えると大した稼ぎもない旦那には子供を増やされると私の子に迷惑かかるって打算もありますし。
    何より慰謝料+養育費よりも婚姻費用のが高いって下心もあります。
    そのために我慢してセックスレスにならないよう週一では済ませてました。
    最近はシスコンとブラコン通り越して義姉とプラトニックラブだと気付いて完全に受け付けなくなってしまい1ヶ月程レスですが

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

まず、元嫁との関係をもってるなら再婚するなよと旦那さんに思ってしまいました。

元嫁に対しても同じです
再婚した事知ったなら自分が
離婚選んだんだし関わって来ないで欲しいですよね。

本当に悪いことしたって思うなら行動改めてほしいですよね
行動見てる限り全く反省してないですよね。

旦那の親も親だなと
主様のご両親は何も言わないのですか?

あたしなら絶対に信用できないしストレスしかたまらないだろうなって

なんで結婚したの、なんで子供つくったのってなりますよね。
しかも休みの日に子供に時間使って自分の時間ない?
それが世の父親なんだよってなります。

仕事だけしてギャンブルして
休日も自分の時間ほしいなら
独身でいるべきだったろって

よそ様の旦那さんだけど
話聞いてるとめっちゃムカつきます!

逆に3年間も心押し殺して
一緒にいる主様我慢強いなって
思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    私も離婚しなきゃよかったじゃん!って思いました。不倫が発覚するまで義実家もグルになって旦那は重婚生活してました…当時は本気で生後すぐの息子を養子に出して自分は義実家の前で自害でもしようかと思い詰めるほどでした。
    私の両親は腹も立てていますが義実家は話が通じない人なので一度話をした時も暖簾に腕押し状態で、もう話をしたくないって言ってました。
    その代わりいつでも帰ってきて良いように部屋を用意してくれてます。

離婚も考えたんですが、慰謝料と養育費もらうより、婚姻費用のが高額なので、なんとか我慢しています😅

• 3月30日