※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

群馬県で産後の骨盤矯正のおすすめ知りたいです!骨盤矯正やってるところ…

群馬県で産後の骨盤矯正のおすすめ知りたいです!

骨盤矯正やってるところは出てくるのですが、まあまあな金額すると思うのでちゃんと効果あるところがよくて🥲
みどり市在住なので、桐生市、太田市、伊勢崎市、前橋市辺りでおすすめの骨盤矯正あったら教えてください🥺💓

産後どれくらいから通われたかも知りたいです🚙

コメント

桐生市のてらうち本町接骨院というところの骨盤矯正か行きました!
腰痛が辛すぎて旦那のお友達がやっているというので、とりあえず行ってみたのですが、骨盤矯正一回2000円(初診料+1000円)でした😊
やはり産後の骨盤矯正は通い続けないと効果がないみたいですが、子供がいるとなかなか難しく…腰痛が辛くなってきたのでまた行きたいなぁと思っています😵
帝王切開ということもあり、産後3ヶ月で行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

てらうち本町接骨院さん、調べてみましたがとても良さそうですね✨✨
    しかもそのお値段😮✨

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💓💓

• 4月1日