※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

妊活中の女性が、性欲低下や性交痛で悩んでいます。シリンジ法に興味があり、主人との考えの違いに悩んでいます。主人の気持ちも考慮しつつ、自分の気持ちを大切にしたいと思っています。

シリンジ法での妊娠について

3人目希望です
そろそろ妊活を始めたいところですが、わたしが2人目妊娠後からまったく性欲がなくなってしまい、また性交痛があるため、行為に踏み込めません。
そんなときにシリンジ法をしり、お試しで3回セットを購入してみました。
こんな方法があるから是非試したいと主人に懇願したところ、主人の返事は後ろ向き…
というより、主人はセックスがしたいということです。
(最後にやったのは2人目妊娠希望のときです)

できることならしたいけど、まったくその気持ちが起きないわたしの気持ちも理解してほしいところではありますが、
主人の気持ちを無視してシリンジ法やりたいと押し通すのは、かわいそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人目をシリンジで授かりました🙌🏻
私が1人目出産以降まっっったく性欲がなくなり、むしろ嫌悪感でふれあうことすら無理。
同じ部屋で寝ることも出来なくなりました😅
夫からはずっと誘われていましたが本当にどうしても出来ないと言い続けて、2人目も諦める!と私は言ってました。
が、夫は2人目がどうしても欲しいとのことで、5年くらい話し合ってやっと、シリンジ受け入れて貰いました🙌🏻
友達夫婦は月1は行為に付き合うけど排卵日付近はシリンジでとお互い譲歩しあったみたいですよ!

  • はるちゃん

    はるちゃん


    体験談ありがとうございます😊
    参考になります。
    そしてとてもわかります!!
    わたしも産後からスキンシップすら、ダメになってしまいました。
    やはり長い時間をかけて、話し合いをしなければいけませんね。
    性格上すぐに答えが出ないとダメなタイプですが、お互いに納得のいく方法を探してみます。

    • 3月30日