※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

明日は仕事ですが、保育園に行くべきでしょうか?保護者からの要請で、今週は自粛が必要です。

「月曜日まで自粛してください」

うちの園はもともと
今週一週間は進級準備のため
自宅保育できる方はご協力お願いします。
という期間です。
ですが私は仕事があるので預けています。

そして先程円から連絡があり
園児の保護者の方がコロナ陽性でたので
以上児クラスと○○クラスの方は
今週は自粛ください。きました

うちは上の子がその○○クラスに該当します。

明日も仕事だけど、、
皆さんなら休む?保育園いく?

コメント

deleted user

職場に相談してから決めます

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私なら一応職場の人に相談し、
休ませてもらえるよう説得しますね😭💦
自分の子にも感染するとは
決まってないけれど、
10歳未満の感染はキツくて
可哀想だと思うんで(´;ω;`)

ユウ

職場に判断を仰ぎますが、マスク必須のクラスじゃないなら濃厚接触者になっている可能性高いのでその旨も伝えますかね🧐

うちの上の子の場合なら濃厚接触者になることはほぼないので、預け先を確保できるなら仕事します😊確保が厳しいですけど😅