※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デカフェ
妊娠・出産

妊娠6週で強い腹痛と腰痛が続き、クリニックで冷たい対応を受けた。次は内科に行くことを勧められ、転院を考えている。対応に不安を感じている。

妊娠6週に入りました。

良かったら聞いてください😢

昨日から寝込むほどの生理痛の重いような痛み、腰痛が一日中続いていて、心配になって病院(不妊治療のクリニック)に行ったら、
至って順調だし、腹痛くらいで来られてもなにもできることはないよ、と言われました🥲
妊娠絡みの腹痛じゃないんじゃない?内科行ってくださいとしか言えない、とも😢

あまりにも対応冷たくて泣きそうになりました😭

気のせいかもしれないけど、治療中はすごく優しかったのに妊娠した途端冷たい気がします...

あと一回行って、分娩する病院に転院する予定なので、あと一回頑張って行かないとです...
腹痛くらいで病院行っちゃダメだったかな😢

コメント

はる

ダメではないですよ!
酷いですね😥

妊娠中は常に不安もありちょっとした腹痛でも危険な事だってあります!
妊娠初期は特に病院に行く回数も少ないので余計不安になりますし😅
私も少しの腹痛でも病院に電話して診てもらってましたよ!

• デカフェ

デカフェ

酷いですよね😢冷たさにびっくりして、ぽかーんでした...
    悲しくて泣けてきます...
    転院先は温かい先生だといいなぁと思います😢

• 3月30日
ママリ

え、なんですかその先生💦
私ならすぐに産院考え直しますね🥲
助産師は優しくないですか?👀
優しい方に相談するのも良いと思います☺️☺️

• デカフェ

デカフェ

あと一回行って、別の病院に転院する予定なんです😩
    なのであと一回頑張ればいいんですが、、、
    不妊治療クリニックなので助産師さんはいないのですが、看護師さんや事務さんはとても良い方ばかりで救われます!

• 3月30日