※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認ができず、稽留流産の可能性があります。胎嚢が17ミリで胎芽か不明。右側に子供がいるか不安です。

初めまして。
妊娠8週目にして心拍確認が出来ず
稽留流産の可能性ありと言われてしまい……
胎嚢17ミリなのですが胎芽?なのかも分からずじまいです。
先生の話し声が小さすぎて何も聞こえず
稽留流産だけはっきり声に出したので不安でしかないです。

胎嚢の中の右側に居る子が胎児になるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がズレた可能性ありますか?🤔

• かっきー

かっきー

ルナルナってアプリで管理はしていたのですが排卵がズレてる可能性はあると思います…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終タイミングいつですか?あと基礎体温とか測ってませんか?

• 3月30日
  • かっきー

かっきー

最終生理日が2月1日からの7日間で
    旦那とHしたのは2/9,2/19,2/25日です。

基礎体温は測ってませんでした。
    3月になって生理が来ないってなって検査して陽性だったので…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬したのはいつですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がかなり遅れたとしたらまだ可能性ありますよ!!

• 3月30日
  • かっきー

かっきー

ありがとうございます(´;ω;`)
    2週間後に再診があるのでその時確認出来たら排卵日が遅れていたって事で安心ができます(´;ω;`)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    胎嚢の中のが胎芽っぽくも見えますよね🤔

• 3月30日
  • かっきー

かっきー

実は26日の土曜日茶おりが出た時に病院出みた貰った際は胎芽みたいなやつ写ってなかったんです(´;ω;`)
    なのでこの4日間で育ってるって事なのに稽留流産の可能性ありって言われて凄く不安だったんです…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ測ってないのでなんともいえないですがまだ可能性あります!

• 3月30日
たかちゃん

私も1人目の前に稽留流産でした。何で私の子が?何で私が?って、とても責めました、とても泣きました。でもその半年後、すぐ1人目の子が来てくれました。妊娠も奇跡、その間もずっとずっと不安でした。後期では赤ちゃんが育ってないなどで怖くて怖くてその間に死なないかなとか…ですが、予定帝王切開の前に陣痛が来て、保育器にも入らず、2033gの1人目が生まれました。妊娠、出産も全て奇跡の連続でスタートでした。今はとてもネガティヴになるし、検索魔にもなると思います。当たり前の感情だと思います。ですが、その後は幸せしか待っていません。ここまで落ちたのですから、絶対この後は幸せしかありません。どうか自分だけは責めず、次に備えてください🥰✨✨ご自愛くださいね。

• たかちゃん

たかちゃん

グッドアンサーありがとうございます😭❤️❤️どうかご自愛くださいね🙇‍♀️✨✨

• 4月3日

排卵検査してない+タイミング時期バラけてるので、わからないと思います!
不安だと思いますが、もう1週間くらいは何も考えず過ごした方がいいんじゃないでしょうかね😊

• かっきー

かっきー

その言葉で凄く安心しました😭
    2週間後の再診までゆっくり過ごします😭

• 3月30日
たかちゃん

昨日で生理日から妊娠8週4日でした!!排卵が10日ほどズレたねという事で、やっとやっと心拍確認でしたよ😭💦なので、全然まだ可能性あると思います!!!🙇‍♀️✨✨

• かっきー

かっきー

そーだったんですね😭😭😭
    心拍確認おめでとうございます🎉
    私もそれを見越して2週間後に確認できることを祈ってます😭😭😭

• 3月30日
  • たかちゃん

たかちゃん

私も半々の気持ちで検索魔に
    なっていましたが、つわりもあり、腰痛いし…これで流産だったらと気持ちがネガティヴになっていましたが、
    赤ちゃん信じて待ちましょう🥰

• 3月30日
かっきー

こんばんは。
稽留流産の可能性ありと言われて2日立ち前向きにそんな事ない、生きてるって思った矢先に鮮血の出血があり、病院に電話したところ、
様子見してください。塊出たら保管して持ってきてくださいって言われました。
流産してるって決めつけられてる感じがして正直しんどいです。
やっと授かれた命がこんな形で居なくなるのが辛くて涙が止まりません。
吐き出せる所がなくここに書いちゃってごめんなさい。
この子のこと信じなきゃって思えば思うほど涙が止まらなくて
私が弱いせいでごめんねとしか言えないです…。