※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠初期症状で風邪のような症状があるか気になります。喉の痛みや微熱、頭痛、怠さ、眠気があり、妊娠の可能性も考えています。他の方に同じような経験があるか知りたいです。

妊娠初期症状で風邪ような症状があった方いらっしゃいますか?

昨日から喉の痛みがあり若干の微熱、、
寝て今日になったら痛みは少し引きました。
しかし、頭痛と怠さと睡魔が追加されました。
日中眠くなる事はあまりないのですが、体調不良で眠くなるのですかね、、?
体調不良になるのが久しぶりでわかりません😅

3/18.22と仲良しがあって、4/8が生理予定日です。
妊娠してる可能性があって、妊娠の超初期症状?とかでこういうのってあるんですかね?

息子を妊娠した時には、風邪引いたのかな?と思う怠さと微熱が続いていたのは記憶にあるのですが、
今は喉の痛みとかもあるので、普通の風邪かな〜。と思ってます、、
しかも子供も今風邪気味で、、

希望としては妊娠してて欲しい気持ちでそのような方がいらっしゃるのかな?というので聞いてみました!

コメント

苺

娘の時ありました!
喉の痛みから始まって、鼻風邪みたいになりました😭
あと眠気もすごかったです!
妊娠されてますように!🥰

  • こっこ

    こっこ

    本当ですか!
    コロナかも、、と不安になってます🥲
    眠気がある割に全然深い眠りにならず、浅い眠りで全然疲れが取れないのでなお辛いです、、
    妊娠してれば嬉しいのですが、この調子じゃつわりもやばいんじゃ、、と思ってヒヤヒヤしてます😭

    • 3月30日
  • 苺

    このご時世、体調悪くなると不安になりますよね😭
    今妊娠中ですが、眠り浅いです!
    夜中も絶対目が覚めるし、昼寝しても夢めっちゃ見て眠り浅いです😂
    娘の時はあんな感じでつわりが早く始まったんですが、その分11週で終わって早かったです!😳✨

    • 3月30日
  • こっこ

    こっこ

    ほんとですか!一緒ですね🥺!
    私も眠いのに寝れなくてまぶた閉じただけって感じで時間が過ぎていきます、、(まぶた閉じながら考え事してる感じです😭)
    11週は早いですね😳!
    早く始まるなら早く終わって欲しいですよね🥺

    • 3月30日
deleted user

私は4/7生理予定日です!20に仲良ししました。
私も寝て起きるとめちゃくちゃ喉痛いです、、、下腹部というか子宮もチクチクしてるなって感じがします。くしゃみもどんだけするの?てくらいでます(花粉だと思います笑)眠気すごいですよね😭

  • こっこ

    こっこ

    近いですね😍!
    子宮チクチク&眠気は期待大って感じしますよね☺️
    眠気があるのに全然寝れなくて疲れる一方です😣

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは疲れますね🥲ゆっくり休んでください🥲私も昼寝しすぎて夜寝れなくてソワソワしちゃうので気長に待とうと思います!

    • 3月31日
  • こっこ

    こっこ

    お互いゆっくり休んで気長に待ちましょう☺️
    また良ければ結果教えてください❤︎

    • 3月31日