※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお子さんが安定して二重にならないことに悩んでいます。朝は一重になり、浮腫みやすい日もあるようです。記念の撮影などで二重になってほしいと思っています。安定する日はないのでしょうか。

4歳になっても二重が安定しないお子さんいますか?🥺
浮腫みやすいのか、朝になると一重になって
徐々に治る日と治らない日があります。

記念の撮影の時とかだとなるべく二重がいいので
前日から二重になってくれ〜と思っちゃいます🤣

もうずっと安定しないままなのでしょうか💦

コメント

ママリ

うちの娘が5歳ですが、全然定着しないです。前日に泣いた日は次の日目が腫れて、一重だったり片方しか二重にならなかったりすることがあります。
記念撮影撮るときや行事がある前日は、泣かさないように目が腫れないように過ごしてます笑

それ以外は二重なので定着してるかなと思うのですが、私も小学生まで安定しなかったので徐々にかなとは思います。

yu

私自身大人になるまで定着してなかったです😂
奥二重だったり三重だったり😅
浮腫んだり腫れたりしてるわけではなかったので対策も出来ず、中学生高校生のころはすごい気にしてました💦
しいていえば花粉症なので花粉の季節は奥二重が多かったかなと思います。。
でも周りの人からはぱっちり二重だと思われていて安定してないのはあまりバレてませんでした😂