※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート・アルバイトの面接の服装や髪色について教えてください。

息子を保育園に入園させる為求職中です。
皆さんパート・アルバイトの面接はどのような服装で行きましたか?髪色も教えてください(՞ . .՞)੭"

コメント

ママリ

事務職受けたので、落ち着いた感じの服装で行きましたよ。オフィスカジュアル的な格好です。髪の色は暗めです。

はじめてのママリ🔰

職種によると思います😊
事務とかなら髪色は暗い方がいいですし、服装もオフィスカジュアルよりです。
飲食や販売なら髪色は適度に明るくても問題ないですし、服装もカジュアルでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒を売るスーパーなのですが、私服がラフな物が多く入園式で着るようなスーツしかないのですが場違いですかね><?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートですよね??
    スーパーなら普通にラフな格好で問題ないと思いますよ!
    デニムにシャツとかで大丈夫な気がします😂
    私は販売で店長してましたが、たまーにスーツで面接にこられたらびっくりしちゃってました。笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます……ッ!!!

• 3月30日
ゆ

正直服装よりも髪とかメイクとか爪とか清潔感のほうが大事なので、そこだけちゃんとしてれば服装はラフで問題ないと思います☺️