※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

着床出血で心配。生理予定より3日遅れて出血。検査薬は反応なし。落ち込んでいます。経験談やアドバイスをお願いします。


現在2人目妊活中です。
1人目のときは着床出血等はなかったので
心配になり相談に乗っていただきたいです ‪( ;ᯅ; )‬

現在生理予定日より3日遅れて4日目の今朝
朝起きたら出血がありました。
(生理周期は28日でほぼ生理予測のアプリ
ぴったりに生理がきます。)
昨夜かなりフライングですが検査薬を
しましたが反応はなく …
今まで遅れることはなかったのでかなり
期待していました。
そして今朝の出血なのでかなり落ち込んで
しまっています… 。
いろいろ調べたところ着床出血は大体
生理予測より前に来るようなことが
書いてあったので希望は薄れていますが
同じような経験された方などなんでも
いいのでアドバイスや経験談をお聞かせ
ください よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後のタイミングはいつですか🤔?

結優

生理予定日前後に着床出血がありました。

トイレットペーパーに茶色でちょっと着く程度。おりものシートで賄える程度の出血で、二回着床出血があったんですが、出血の前後にどちらかに生理痛のような痛みが数秒〜数十秒ありました。

deleted user

私も上の方と似てますが、生理予定日前に着床出血ありました。
生理が終わりかけのような茶色い血が1日ナプキン変えなくても大丈夫なくらいの量で 2日間くらい出ました。

m

皆様コメントありがとうございました🌸
今回様子を引き続き見ていましたが
どう見ても生理でした‪( ;ᯅ; )‬。
気持ちを切り替えて新しい命を
授かれればな…と思います!
まとめてのお返事で申し訳ございません。