※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

四月から娘が保育園、共働きになります。昨日、久しぶりに娘を寝かしつ…

四月から娘が保育園、共働きになります。

昨日、久しぶりに娘を寝かしつけてリビングに戻りました(普段は娘と寝落ちしてしまいます)
すると旦那が一言ポツリと、「四月中に二人でデートしたい」と😊
保育園側は夫婦息抜きでも預けて大丈夫!という感じです😄

今から楽しみでそわそわしてます😄
夫婦揃ってコナンが好きなので映画は決定なんですが、その他全く決めていません…🤣
旦那からは特に行き先の提案はありませんでした。

皆さんなら、どこにいきますか?

コメント

ままり

素敵ですねー✨
私なら映画の後にカフェでお茶とかフレンチのランチとか行きたいです🥺

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    普段、全く自分のやりたいことを伝えない旦那が言ってくれたので嬉しい反面ちょっとびっくりしました😄
    フレンチいいですね!😊

• 3月30日

何気なくウィンドショッピングとかしたいですね〜💕
ゲーセンでUFOキャッチャー、プリクラも撮りたいです🥺✨

退会ユーザー

私も来月から育休明けるので、デートできるので楽しみです(*´ω`*)

• 3月30日
  • さき

さき

なにかプレゼントも買ってあげたいとも言われたので、ショッピングセンターには行く予定です😊
    ゲーセンやプリクラもいいですね!

• 3月30日
 ままり

ちょっとキュンとしてしまいました💓
素敵な旦那さまですね!!
うちの旦那には考えられないことなので羨ましいです💓

映画みてカフェでお茶したり、普段行けないお店にランチしにいったり‥
いざ時間があくと、産まれる前2人で何してたっけ??って思いますね笑

今の時期だとお花見とかもできそうですし😌
特別なところに行くのもいいけど何気ない時間を過ごすのも私はいいなと思います☺️

• さき

さき

モテる旦那だったので女の扱いなれてるな🤣とおもいました🤣

二人で出かけるのは二年半ぶりで本当に付き合ってるときに何してたかすっかり忘れてます🤣

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も5月から保育園預けるので、旦那と遊びに行きます💓
ちなみに私達も夫婦揃ってコナン好きです‥👶💓
警察学校のみんなが出てくるので妊娠中から楽しみにしてました💓
映画好きなので、映画を連続で2個くらいみて、笑
焼 美味しい焼肉を食べます💓