※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
ココロ・悩み

ベビービョルンのバウンサーから子供が落ちた。頭を打っていないか心配。様子見て病院へ電話する準備。同じ失敗をした経験ありますか?気持ちが落ち込む朝です。

やってしまった…
寝不足という言い訳ですが今朝ベビービョルンのバウンサーのベルトを腱鞘炎も痛過ぎて怠り、
角度マックスから子供が落ちて転がってました。
少しの間洗濯取り込むだけだと様子見ながらだったのに…一瞬の出来事でした。

滑り落ちたみたいなんですが、おそらく、、
頭打ってないか心配です。
下は冬物カーペット二重にしててクッション性はあります。

泣いては無く、ご機嫌でミルクも飲む、とりあえずは様子見ておかしければ病院へ電話します。

同じ月齢の時などに皆さまはこんな失敗した事はありますか?私は油断しまくり自分のせいで可哀想な事をしてしまって。気持ちが落ち込み朝のスタートです…
何も無い事を祈るばかりですが。最近よく動くし本当に少しの油断が事故になるのだと
実感と共に猛反省です。

コメント

結ママ

嘔吐とかなければ、様子見て大丈夫かなと思います😅

下の子は、色々ありすぎてます😅
息子にスマホ高い位置から、顔に落とされたり😓
バウンサーから、落とされたりしてましたが、元気ですよ^_^

• ぴこたん

ぴこたん

一日様子見ながら過ごしておりましたが今のところ何事もなく過ごせています。
    ご兄弟だと、もっと色々とありそうですね😰

お返事有難うございました!

• 3月31日

後から急変して、吐いたりぐったりしてくると怖いので、かかりつけ医や#7119に電話してみてはいかがですか?

• ぴこたん

ぴこたん

参考にさせていただきました!午前中に電話し様子見ということになりました。

詳しいご回答、有難うございました!

• 3月31日
うーたん

泣いてないなら痛みもなかったんじゃないですか😊大人が近くで見てても怪我する時もしょっちゅうあるので仕方ないと思います💦これから気を付けるようにすれば全然いいと思います!

• ぴこたん

ぴこたん

おそらく滑り落ちたのと、下が断熱のアルミシート、更に冬物カーペット二重だったので痛くなかったのかもしれません。本当に今後は気をつけます😰

お返事有難うございました!

• 3月31日