※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに質問です。どこからが浮気ですか?旦那と話し合おうとすると不機…

皆さんに質問です。
どこからが浮気ですか?
旦那と話し合おうとすると不機嫌になってしまいます。
疑っているわけじゃなくはっきりさせようとしているだけなのですが。

コメント

nanami

内緒で会ってたら浮気ですかね。体の関係なんて以ての外。隠し事をしてる時点でやましい事があると判断します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会っているだけで嫌ですよね😢
    私はLINEしてる時点で嫌だと思ってしまいます。
    私の知らないところで連絡していたりそのトークを消していたり。それは浮気にならないのでしょうか。

• 3月30日
  • nanami

nanami

LINEはグレーですねぇ…、どういう状況なのかにもよりますが、浮気だとは決め付けられず…。でも質問者さんと同じく、嫌です🙅‍♀️
    トーク消すのはアウトですね!?見せられないものがある、という時点で隠し事なんで、それは浮気を疑います💦

• 3月30日
ぱんだ

パートナーに
言えない時点でアウトだと
思ってます🙂👍

はじめてのママリ🔰

内緒にしてたらアウトです🥲
やましいから内緒にするわけだしと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内緒事ってどうやって見極めていますか😅

• 3月30日
真鞠

隠してたらアウトですね😃
あと、シロでも怪しまれるようなことするのも家庭の平和的にはナシです🙄

逆に、どんなに浮気してても家庭での対応が完璧で、家族に何一つとして不平不満を持たせず、疑われるような事が塵一つもなければそれで良いです😂

おちゅきまま

話し合いが不機嫌になるイコールやましい気持ちがあるからだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌になって、相手の嫌なことをしたら浮気でしょと言われたので怪しまれてることが気に食わないのと疲れてるのにめんどくさいんだと思います。

• 3月30日
はじめてのママリ

内緒で会ったり連絡とってたりしたら私的にはアウトです(;´-`)この時点で離婚します。